こんばんわニコニコ

 

ネコ大好き整理収納アドバイザー

兵庫県尼崎市のchieです

 

はじめましての方はこちら*

 

 
うちのさんま君
ロフトが好きなんです
 
ピンポンが鳴ったらロフト
鳴らなくてもロフト
 
小鉄もクーちゃんも登ったことないのに…
 
すっかり男の隠れ家にしてます爆笑
 
 

 
 

 
あくびしてるし…
 
 
stay home中にはリュックにおにぎり、水筒、お菓子、レジャーシートを詰め込んで
 
ロフトでピクニックしたのも
もう懐かしい思い出
 
bankersboxの中の
卒業証書や昔の写真を観て笑ったのも
家族のいい思い出
 

 
 
我が家は建てる前に購入した建売住宅
ロフトにするか?
天井裏収納にするか?
選べたんです
 
それぞれメリット、デメリットありますが、
うちはロフトを選びました
 
確かにホコリは気になるけど
明るさと風通しを優先しました
 
 
高いとこ苦手で笑い泣き
いつもへっぴり腰でハシゴ登り降りしてます
 
なんで、本当に大事なものはないです
日に焼けても
ホコリ被っても気にしない
 
そういうのだけ
bankersboxに入れて置いてます
おもちゃの空き箱が多いかな?
 
 
ロフトの窓から毎年8月にある淀川の花火が
遠〜〜くに見えます
 
昨年はここで花火観ながらパイナップル食べました
今年は花火ないのかな?
 

 
ラベリング必須