こんにちわ

 

ネコ大好き整理収納アドバイザー

兵庫県尼崎市のchieです

 

はじめましての方はこちら*

 

 
5月の風が気持ちいいです 
 

 
緊急事態宣言が解除されても
ネコはずっとstay homeです
 
 
 

お友達にモニターをお願いしていた

「オンラインお片付けサポート」

先日無事、終了しました

 

 

洗面台下のお片付けです

 

befor

 

 

 

全部出してみると、

 

なぜか 〇〇〇〇 とか

なぜか 〇〇〇〇 とか

 

思いもしないものが発掘?

発見されて楽しかったです

 

それぞれの場所にお帰りいただくとし、

洗面所で使うものだけにしたら

 

あら、スッキリしました

 

 

after

 

 

もともとそんなにモノはなかったという事実

 

排水管のある洗面台の下
湿気もあるので紙類の保管場所にはあまり適しません
 
ティッシュのストックはリビングに
使用中のコットンは鏡裏収納に
それぞれ移動しました

 

 

決断が男前なモニター様

ちゃっちゃと時間内に終了し

ご満足いただけた様子

 

モニター様ご自身のfacebookにも

「こんなに片付きました!」

と嬉しい投稿が!

 

素直に嬉しいですおねがい

 

 

 

実際の現場とは違う

オンライン上という初めての経験

 

途中音声が途切れてしまい

 

「聞こえますか???」

「こちらは聞こえてます!」

 

ばかり言ってましたアセアセ

 

事前の接続確認、これ大事ですねニコニコ

 

モニター様

貴重なお時間ありがとうございました