こんにちわ

 

ネコ大好き整理収納アドバイザー

兵庫県尼崎市のchieです

 

はじめましての方はこちら*

 

 

多頭飼いでよかったあるある

 

さんまとクーちゃんが仲良くグルーミングし合ってること

 

仲の良い証拠ラブラブ

 

見てるだけで幸せな気分になります照れ

 

 

 
 
ちなみにアログルーミングというそうです
 
さんまが来てからクーちゃんの抜け毛あまりないかも
 
 
今日は私がブラッシングして差し上げましょう音譜
 
 

愛用のラバー製のブラシ

小鉄を買いだした頃CREA CATで観てひとめぼれしたもの

水で少し湿らすと毛が舞わず、使い心地もいいですニコニコ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の収穫
白キジやのにグレーの猫ボール
 
乾いたら遊ぶ予定

 

 

 
さっぱり男前になりましたキラキラ
 

 

終わったら掃除機+コロコロ

 

本体は無印良品、テープはニトリ

 
 

 
 
ニトリのテープ
その名も 「ななめカット」
 
とにかく剥がしやすいグッド!
 
ペットがいても、いなくても
娘の髪が長くても、短くても
 
わたしはもうこれじゃないと無理です!
っていうぐらい気に入ってます
 
剥がすところ撮ってみました
 
 
ビローンとラクラク剥がせます
 
ここだけの話…
指先の感覚で剥がせるので老眼にもいいんです
 
 

 
あー疲れた
 
この一連の流れ
さんまはいつも舌だけでやってるのね
尊敬するわお願い