こんにちわ

わたしのブログに興味をもってくださって

ありがとうございます

 

ネコ大好き整理収納アドバイザー

兵庫県尼崎市のchieです爆笑

 

プロフィールはこちら*

 

 

IKEAオンラインストアで注文しました

 

 

初めて利用しましたが、

追加で購入する分には便利ですね

またお願いするかも

 

 

SKUBB ホワイト, 44x55x19 cm

 

IKEA スクッブ 収納ケース

 

あと、娘のタブレットホルダーなんかも購入

 

お菓子とか調味料とか食料品も一緒に買えるようになったらいいのに

 

それはまたコロナが落ち着いたら買いに行こうと思います

 

 

いつものネコトイレのスコップも購入したのですが

正式名 LURVIG ルールヴィグ

 

ん?

久しぶりに見たら形状が変わっていました

穴が小さくなってる

横にも穴がある

微妙に軽くなった

 

 

 

 
なんと79円
 

 

 
 企業努力を感じました
すごいねIKEA
 
 

段ボールは即ネコハウスになります

IKEAネコ

 

 

ちなみにこれは楽天ネコ

 

 

 

大きいサイズになると邪魔なんですが、

ネコも娘も楽しんでいるので回収日までの期間限定と割り切っています

 

わたしも「ここ窓にしたら?」と結構ノリノリで遊んでいます

 

いつまでも置いていたい!

娘が小さい頃はグズったりもしましたが

 

「最後の夜やし、めちゃくちゃにしてまえ!」

「シール貼っちゃえ!」

 

スペシャル感を出すと翌朝回収しても何も言わなくなりました

 

ノリノリで言うのがポイントです

 

そう、子供が引くぐらいグラサン

 

一度お試しください