こんばんわ

 

ネコ大好き整理収納アドバイザー

兵庫県尼崎市のchieですニコ

 

プロフィールはこちら*

 

 

 

娘が幼稚園に入園してから

通いだしたヨガ教室

 

最初は近所の貸教室でしたが

昨年から神社に場所が変わりました

 

先生の人柄もさることながら

神社の神聖な空気感が好きで毎週楽しみにしています

 

お宮参りや七五三なんてあったらラッキー爆笑

祝詞が聞こえてきます

ありがたいです

 

緊急事態宣言が発令されてから

週に1度のヨガもお休みになり

 

今までのレッスンを思い出しながら自己流でやってみたり

YouTubeを観ながらやってみたりしたものの

 

やっぱり違う・・・

 

昨日先生からレッスンお休み延長のお知らせがあった際に

思い切って「オンラインレッスン」お願いしてみました

 

お願いしてみるものですね

 

快く引き受けてくださり実現しました

 

 

無理だと決めつけないでまず伝えてみる

 

これ大事ひらめき電球

 

 
去年ダブルベッドを処分しといてよかった
2階元寝室
 
同時刻、我が家では
リビングでは娘がピアノ
娘の部屋では相方が在宅勤務
 
途中ネコがカメラの前を横切ったり
わたしの足をニャンキックするというサプライズはあったものの問題なく終了
初めてのオンラインヨガレッスンうまくいきました
 
今夜はよく眠れそうですニコニコ