お久しぶりです
こんばんわ.:*:・'°☆
事務所が完成しましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ
もう何日も前に完成したのですがやる事考える事が多すぎて・・・遅くなりました
15日16日に引っ越ししぞくぞく家具や家電が届きました~(*^▽^*)
ほぼ新品.:*:・'°☆
めちゃめちゃ大変でしたが素敵な事務所になりました(☆∀☆)








こんな感じ♪
まだデスク周りはごちゃごちゃしていますがだいぶ落ち着いてきました(о´∀`о)
ハッピ~も毎日事務所へ一緒に来てチエがお仕事中は新しいソファのこの場所で良い子にしています⊂(^(工)^)⊃

こんな感じ(*´∀`)
なんですがハッピ~ここ数日元気がなく昨日から全く吠えないし走り回らないしやたらと寝てるしで今日は病院へ連れて行き診てもらいました
血液検査もして特に問題はないようなので安心して家に帰って来たのですがどうやら足が痛いような感じがするんです(つд;*)
さっきベッドで寝てるはずがキャイ~ンと鳴き声が聞こえ慌てて行ってみたら悲しい顔をしてヨロヨロしながら立っていて・・(T^T)
すぐにまた寝て・・・
病院で足も診てもらい膝蓋骨脱臼の右足がグレード3、左がグレード1と言われました(泣)
グレード3は常に脱臼してるらしいです(T^T)
先生に足を触られてる時は大人しかったのですが多分足が痛いんだと思います
もう元気がない悲しい顔をしたハッピーを見るのが辛すぎ(つд;*)
明日になったら病院に聞いてみる事にします(泣)
実は今年になってか病気病院三昧でして(。≧Д≦。)
そのお話しはまた次の機会にでも
今日はこの辺で.:*:・'°☆
こんばんわ.:*:・'°☆
事務所が完成しましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ
もう何日も前に完成したのですがやる事考える事が多すぎて・・・遅くなりました
15日16日に引っ越ししぞくぞく家具や家電が届きました~(*^▽^*)
ほぼ新品.:*:・'°☆
めちゃめちゃ大変でしたが素敵な事務所になりました(☆∀☆)








こんな感じ♪
まだデスク周りはごちゃごちゃしていますがだいぶ落ち着いてきました(о´∀`о)
ハッピ~も毎日事務所へ一緒に来てチエがお仕事中は新しいソファのこの場所で良い子にしています⊂(^(工)^)⊃

こんな感じ(*´∀`)
なんですがハッピ~ここ数日元気がなく昨日から全く吠えないし走り回らないしやたらと寝てるしで今日は病院へ連れて行き診てもらいました
血液検査もして特に問題はないようなので安心して家に帰って来たのですがどうやら足が痛いような感じがするんです(つд;*)
さっきベッドで寝てるはずがキャイ~ンと鳴き声が聞こえ慌てて行ってみたら悲しい顔をしてヨロヨロしながら立っていて・・(T^T)
すぐにまた寝て・・・
病院で足も診てもらい膝蓋骨脱臼の右足がグレード3、左がグレード1と言われました(泣)
グレード3は常に脱臼してるらしいです(T^T)
先生に足を触られてる時は大人しかったのですが多分足が痛いんだと思います
もう元気がない悲しい顔をしたハッピーを見るのが辛すぎ(つд;*)
明日になったら病院に聞いてみる事にします(泣)
実は今年になってか病気病院三昧でして(。≧Д≦。)
そのお話しはまた次の機会にでも
今日はこの辺で.:*:・'°☆