こんばんわ♪
チエは今日からお仕事(o^O^o)v
6日からお仕事は始まっているんですけどね(*≧∀≦*)
東京でのいつもの生活に戻った6日はハッピ~と久々下北沢をお散歩して途中ランチビールしたり~(o^~^o)

昨日は近所の神社にお詣り行ったり~
恵比寿に新事務所用の家具を買いに行って来ました(o^O^o)
15日が事務所のお引っ越しなんです
旦那さんはやる事いっぱいで大変そう(≧Θ≦)クゥーッ

事務所お引っ越ししたら家から近くなるからッピ~も一緒に連れて行けるしすっごく楽しみ♪
てかハッピ~お出かけ中はみんなに可愛がられて大人しく良い子だったけど家に帰ってからは豹変(笑)
も~ガムやおもちゃに向かって吠えながらチエをチラチラ(笑)

うるさいのなんのって(汗)
遊んで~って言ってるんです(-∀-;)
取り合いっこがしたいんですよね~
まだまだ子供(*´ω`*)フゥ
こんな時のためにハッピ~にお友達が欲しいな~と・・・
福岡のペットショップでまた可愛い子がいたんです~⊂(^(工)^)⊃

可愛い~女の子
大きくなっても2・5㎏くらいみたい
お値段43万位
高いですね~
めちゃめちゃ連れて帰りたかったけ車で福岡から東京じゃ可愛そうなので泣く泣く諦めてきました(T^T)
また可愛い子に出会えたらいいな♪
でわ今日はこの辺で(゜∇^d)!!
チエは今日からお仕事(o^O^o)v
6日からお仕事は始まっているんですけどね(*≧∀≦*)
東京でのいつもの生活に戻った6日はハッピ~と久々下北沢をお散歩して途中ランチビールしたり~(o^~^o)

昨日は近所の神社にお詣り行ったり~
恵比寿に新事務所用の家具を買いに行って来ました(o^O^o)
15日が事務所のお引っ越しなんです
旦那さんはやる事いっぱいで大変そう(≧Θ≦)クゥーッ

事務所お引っ越ししたら家から近くなるからッピ~も一緒に連れて行けるしすっごく楽しみ♪
てかハッピ~お出かけ中はみんなに可愛がられて大人しく良い子だったけど家に帰ってからは豹変(笑)
も~ガムやおもちゃに向かって吠えながらチエをチラチラ(笑)

うるさいのなんのって(汗)
遊んで~って言ってるんです(-∀-;)
取り合いっこがしたいんですよね~
まだまだ子供(*´ω`*)フゥ
こんな時のためにハッピ~にお友達が欲しいな~と・・・
福岡のペットショップでまた可愛い子がいたんです~⊂(^(工)^)⊃

可愛い~女の子
大きくなっても2・5㎏くらいみたい
お値段43万位
高いですね~
めちゃめちゃ連れて帰りたかったけ車で福岡から東京じゃ可愛そうなので泣く泣く諦めてきました(T^T)
また可愛い子に出会えたらいいな♪
でわ今日はこの辺で(゜∇^d)!!