こんにちわ(*´∀`)


今日は寒かったですね~
でも天気は良かったのでお昼頃にハッピ~とお散歩へ行って来ました⊂(^(工)^)⊃

途中いつものお店でランチ(o^~^o)


寒いけどテラスで頂きました~
ポルチーニのクリームパスタ♪
ここのチョー美味しくて大好きなんです(σ*´∀`)
何回食べただろう??
めちゃハマってます(笑)

1時間半くらい下北沢をの~んびり
最近よく歩いてくれるからハッピ~少しは痩せたかしら?(≧▽≦)



最近のうさぎ君達はと言うと・・・


ボカボカのお部屋で元気してまぁす ̄(=∵=) ̄

ん?
ハッピ~がジーッ(笑)
入り込んでますね(o⌒∇⌒o)

うさぎ君達大好きだからチエがうさぎ君達のお部屋に行くとすぐについてきちゃうんです(・∀・)ヤキモチカナ~?(*´-`)ウフフ




先日なんですが初めて薬膳鍋を食べました(o^~^o)


薬膳いっぱ~い本格的~
赤い方はかなり辛かったぁ(汗)
でもチエは辛いの大好きなので美味しかったです

2500円のコースだったんですが野菜の量が半端なくてお腹いっぱい

追加でお肉や飲茶とか頼む予定だったのに全然ムリでした(^_^;)


冬のお鍋はいいですね~
因みに昨日の家のお夕飯は牛モツ鍋でした(o^~^o)

味は味噌味

写メ撮るの忘れちゃったけどめちゃめちゃ美味しかったんでまた牛モツ見つけたら絶対鍋にしよ~(^з^)v




話しは変わって・・・

来年のスケジュール帳買いましたぁ


上のが来年のピンクハウスのスケジュール帳

4年前からこのシリーズに・・・
どんどんたまってって楽し~♪

予定はそれほど入らないので(笑)日記帳になってます(*^O^*)

事細かく書いているのでたまに読み返すと面白いですよ(σ*´∀`)




でわ今日はこの辺でヾ(@゜▽゜@)ノマタネ