こんばんわ☆
今日は肌寒い日でしたね~
朝なんてめちゃ寒いから起きたては喉が痛くてドキッとします(^o^;)カゼ?
でも風邪じゃなさそうです(о´∀`о)ホッ
昨日なんですが結局旦那さん4時過ぎに起きたので鎌倉&江ノ島はやっぱり行けず近場の代々木公園に行く事になりました~ヾ(・◇・)ノ

A-bikeエレクトリックを車に積んで代々木公園のサイクリングコース走って来ました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
それと北海道フェアで軽~く食べたり(o^~^o)うまっ
あっ写メ撮るの忘れちゃった(汗)

それとハッピ~の大好きなドッグランで遊んだり♪
旦那さん代々木公園では初見学(笑)
てか昨日はビックリするほどワンコと人がいっぱいいましたぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
50ワンコくらいいたんじゃないかな~ヾ(・◇・)ノもっと?
ハッピ~はトコトコ大人しそうな子探し歩いていました(笑)
で、また『ハッ』とチエがいない事に気づくとキョロキョロ探しだして女の人に近よって顔を見ては『あ~違う~』みたいな
(笑)
めちゃめちゃその顔が可愛くてたまらな~い(*´∇`*)笑
『ハッピ~』と声かけると『アッ』て顔して猛ダッシュして来ます(笑)
それを何度が繰り返して楽しんで見ていました(о´∀`о)
いっぱい遊んだ後は渋谷の街を走ってオシャレな自転車でチエはピンクのグリップとライトを付けてもらいましたぁ♪
☆後で載せたいと思いま~す(*^▽^*)
いっぱい遊んで帰った後は下北の焼き肉屋さんへ夕飯を食べに・・・

いつも行くお店は1時間待ちと言われ違うお店に・・・
チョー食べた~(o^~^o)お腹パンパン
帰りにゲーセンでハッピ~にお土産をゲットしよ~って旦那さんUFOキャッチャーやってみたら1発で取れました(゜∇^d)!!スゴイ♪
ぐてたま?
帰ってあげてみたら大喜び(о´∀`о)

相当気に入ったみたい(*≧∀≦*)
朝起きたら早速くわえてました(笑)
可愛すぎるぅ~('ε'*)ブチュー
また次のお休みも楽しい日になればいいなヾ(・◇・)ノ
でわ今日はこの辺で☆⌒(*^∇゜)vマタネ
今日は肌寒い日でしたね~
朝なんてめちゃ寒いから起きたては喉が痛くてドキッとします(^o^;)カゼ?
でも風邪じゃなさそうです(о´∀`о)ホッ
昨日なんですが結局旦那さん4時過ぎに起きたので鎌倉&江ノ島はやっぱり行けず近場の代々木公園に行く事になりました~ヾ(・◇・)ノ

A-bikeエレクトリックを車に積んで代々木公園のサイクリングコース走って来ました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
それと北海道フェアで軽~く食べたり(o^~^o)うまっ
あっ写メ撮るの忘れちゃった(汗)

それとハッピ~の大好きなドッグランで遊んだり♪
旦那さん代々木公園では初見学(笑)
てか昨日はビックリするほどワンコと人がいっぱいいましたぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
50ワンコくらいいたんじゃないかな~ヾ(・◇・)ノもっと?
ハッピ~はトコトコ大人しそうな子探し歩いていました(笑)
で、また『ハッ』とチエがいない事に気づくとキョロキョロ探しだして女の人に近よって顔を見ては『あ~違う~』みたいな
(笑)
めちゃめちゃその顔が可愛くてたまらな~い(*´∇`*)笑
『ハッピ~』と声かけると『アッ』て顔して猛ダッシュして来ます(笑)
それを何度が繰り返して楽しんで見ていました(о´∀`о)
いっぱい遊んだ後は渋谷の街を走ってオシャレな自転車でチエはピンクのグリップとライトを付けてもらいましたぁ♪
☆後で載せたいと思いま~す(*^▽^*)
いっぱい遊んで帰った後は下北の焼き肉屋さんへ夕飯を食べに・・・

いつも行くお店は1時間待ちと言われ違うお店に・・・
チョー食べた~(o^~^o)お腹パンパン
帰りにゲーセンでハッピ~にお土産をゲットしよ~って旦那さんUFOキャッチャーやってみたら1発で取れました(゜∇^d)!!スゴイ♪
ぐてたま?
帰ってあげてみたら大喜び(о´∀`о)

相当気に入ったみたい(*≧∀≦*)
朝起きたら早速くわえてました(笑)
可愛すぎるぅ~('ε'*)ブチュー
また次のお休みも楽しい日になればいいなヾ(・◇・)ノ
でわ今日はこの辺で☆⌒(*^∇゜)vマタネ