こんにちわ(o⌒∇⌒o)
銀座にうなぎを食べに行って来ました(o^~^o)

老舗の有名なお店♪
これで夏バテしないかしら?
てか、チエは夏バテなんて無縁なので食べても食べなくてもかわらないかも(笑)
でもやっぱり食べたくなりますよね~夏はう な ぎ(o^▽^o)
やっと旦那さんが仕事の合間に連れて行ってくれました♪
そうなんです(泣)
日曜日なのに今日もまた仕事なんですぅ(。≧Д≦。)
お盆休みに入る前に終わらせないいけない仕事がまだまだ山ほどあるそうです(T^T)ガンバッテーッ
チエはハッピ~の気になるボーボーの毛をカットしたり~
散歩がてら下北の阿波おどり見に行ったり~
とのんびりです(*´ω`*)

ボーボーした毛カットして揃えたら良い感じになりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
写真はカット前
なんかスキバサミでチョキチョキするのが楽しくなってきちゃった♪
揃えると丸みが出て更に可愛くなるわけで~(*≧∀≦*)笑
お盆休みにお出かけするのでそれまでもうちょっとだけ揃えて最後の仕上げをしようと思います⊂(^(工)^)⊃
でわ・・・
今からまたハッピ~とお散歩しながら一杯飲んで来ようかな(o^~^o)なんて笑
今日はこの辺で~☆⌒(*^∇゜)v
銀座にうなぎを食べに行って来ました(o^~^o)

老舗の有名なお店♪
これで夏バテしないかしら?
てか、チエは夏バテなんて無縁なので食べても食べなくてもかわらないかも(笑)
でもやっぱり食べたくなりますよね~夏はう な ぎ(o^▽^o)
やっと旦那さんが仕事の合間に連れて行ってくれました♪
そうなんです(泣)
日曜日なのに今日もまた仕事なんですぅ(。≧Д≦。)
お盆休みに入る前に終わらせないいけない仕事がまだまだ山ほどあるそうです(T^T)ガンバッテーッ
チエはハッピ~の気になるボーボーの毛をカットしたり~
散歩がてら下北の阿波おどり見に行ったり~
とのんびりです(*´ω`*)

ボーボーした毛カットして揃えたら良い感じになりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
写真はカット前
なんかスキバサミでチョキチョキするのが楽しくなってきちゃった♪
揃えると丸みが出て更に可愛くなるわけで~(*≧∀≦*)笑
お盆休みにお出かけするのでそれまでもうちょっとだけ揃えて最後の仕上げをしようと思います⊂(^(工)^)⊃
でわ・・・
今からまたハッピ~とお散歩しながら一杯飲んで来ようかな(o^~^o)なんて笑
今日はこの辺で~☆⌒(*^∇゜)v