こんばんわ(o⌒∇⌒o)
今日はいくらか気温が下がったらしいけどやっぱり暑かったですね~(´д`|||)フゥ
もう何週間もエアコン消してません(*´∇`*)
今日はあちこちで花火大会やお祭りやってましたねん
下北も大変賑わってましたよぉ(о´∀`о)
阿波おどりにプチ野外ライブのようなものの音が家にまで聞こえていました
しかも花火の音も( ・∇・)

まさか東京湾の花火が家から見れるなんてビックリでした 笑)
ラッキー(゜∇^d)!!
ほんとは私も行きたいけど旦那さんは相変わらず忙しいのでガマンガマン
お盆休みの予定が決まったのでそれまで楽しみはとっておく事にしますヾ(@゜▽゜@)ノ
待ち遠しいな~

お昼は木曽路のランチ(o^~^o)
安くて美味しかったです♪

ハッピ~
洗濯物干しにベランダに出たら着いて来て日向ぼっこしてました⊂(^(工)^)⊃
めちゃめちゃ暑いのに~(笑)
では今日はこの辺で☆⌒(*^∇゜)v
今日はいくらか気温が下がったらしいけどやっぱり暑かったですね~(´д`|||)フゥ
もう何週間もエアコン消してません(*´∇`*)
今日はあちこちで花火大会やお祭りやってましたねん
下北も大変賑わってましたよぉ(о´∀`о)
阿波おどりにプチ野外ライブのようなものの音が家にまで聞こえていました
しかも花火の音も( ・∇・)

まさか東京湾の花火が家から見れるなんてビックリでした 笑)
ラッキー(゜∇^d)!!
ほんとは私も行きたいけど旦那さんは相変わらず忙しいのでガマンガマン
お盆休みの予定が決まったのでそれまで楽しみはとっておく事にしますヾ(@゜▽゜@)ノ
待ち遠しいな~

お昼は木曽路のランチ(o^~^o)
安くて美味しかったです♪

ハッピ~
洗濯物干しにベランダに出たら着いて来て日向ぼっこしてました⊂(^(工)^)⊃
めちゃめちゃ暑いのに~(笑)
では今日はこの辺で☆⌒(*^∇゜)v