こんにちわ(*^▽^*)
今日は晴れましたねぇ♪
さっきマックにお昼買いに行ったけどめちゃ暑かった~(´д`|||)
今日は旦那さん朝10時に帰宅でしたよ~(゜ロ゜;ノ)ノビックリです
毎日朝まで大変すぎ
大忙しです(;A´▽`A
もう少しゆっくりする時間があったらな~
マック食べおえ疲れて床で寝ちゃった(*´∀`)
寝言?起きてたのかな?『あ~気持ちい~』って言ってた
なので床でも平気そうです(笑)
今から寝て何時に起きるかしら??
なんか~楽しみにしていた下北のお祭り結局1度も行ってないんですぅ(・ω・)
昨日は雨だし、一昨日は仕事から帰ったのが遅くて終わっちゃってたしでガックリ(´・ω・`)チョー残念
だから今日の夜こそ旦那さんと飲みに行きたいな~なんて思っております(o^~^o)
一昨日なんですがお祭りが終わっちゃってたのでハッピ~と犬OKのテラスのお店で軽~く飲んで来ましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ



敷地内に小さなお部屋のテラス席が沢山ある可愛いお店♪←ん?ややこしいな~(笑)
テーブル席が予約でいっぱいだったのでカウンター席で生ビール2杯頂きました(o^~^o)
旦那さんが寝ずに一生懸命働いているのにゴメンナシャ~イ(。≧Д≦。)
昨日は予報では曇だったのに雨(´д`|||)
こりゃお祭りには行けないな~と思い渋谷へ買い物行って来ました♪
マークジェイコブスのヘアゴムが欲しくて
マークに直行~

これです♪
可愛いですよねん
腕にしても髪を縛っても良いそうですヾ(@゜▽゜@)ノ
可愛い~から集めちゃお~♪
あとトートバッグ(о´∀`о)

マーク大好き~
ここ8年くらいかな~
もっと?かな?
お手頃だからついつい買っちゃいます♪
昔から気に入った物は2個以上買う性格なのです
クローゼットの中には使っていないで袋に入ったままの物も(;A´▽`A
いつか使わなきゃね
旦那さんが起きるまで時間もあるしまた渋谷に買い物行って来ようかな~
今日は3連休だからどこも人スゴイんでしょうね~
では今日はこの辺で☆⌒(*^∇゜)v
今日は晴れましたねぇ♪
さっきマックにお昼買いに行ったけどめちゃ暑かった~(´д`|||)
今日は旦那さん朝10時に帰宅でしたよ~(゜ロ゜;ノ)ノビックリです
毎日朝まで大変すぎ
大忙しです(;A´▽`A
もう少しゆっくりする時間があったらな~
マック食べおえ疲れて床で寝ちゃった(*´∀`)
寝言?起きてたのかな?『あ~気持ちい~』って言ってた
なので床でも平気そうです(笑)
今から寝て何時に起きるかしら??
なんか~楽しみにしていた下北のお祭り結局1度も行ってないんですぅ(・ω・)
昨日は雨だし、一昨日は仕事から帰ったのが遅くて終わっちゃってたしでガックリ(´・ω・`)チョー残念
だから今日の夜こそ旦那さんと飲みに行きたいな~なんて思っております(o^~^o)
一昨日なんですがお祭りが終わっちゃってたのでハッピ~と犬OKのテラスのお店で軽~く飲んで来ましたぁヾ(@゜▽゜@)ノ



敷地内に小さなお部屋のテラス席が沢山ある可愛いお店♪←ん?ややこしいな~(笑)
テーブル席が予約でいっぱいだったのでカウンター席で生ビール2杯頂きました(o^~^o)
旦那さんが寝ずに一生懸命働いているのにゴメンナシャ~イ(。≧Д≦。)
昨日は予報では曇だったのに雨(´д`|||)
こりゃお祭りには行けないな~と思い渋谷へ買い物行って来ました♪
マークジェイコブスのヘアゴムが欲しくて
マークに直行~

これです♪
可愛いですよねん
腕にしても髪を縛っても良いそうですヾ(@゜▽゜@)ノ
可愛い~から集めちゃお~♪
あとトートバッグ(о´∀`о)

マーク大好き~
ここ8年くらいかな~
もっと?かな?
お手頃だからついつい買っちゃいます♪
昔から気に入った物は2個以上買う性格なのです
クローゼットの中には使っていないで袋に入ったままの物も(;A´▽`A
いつか使わなきゃね
旦那さんが起きるまで時間もあるしまた渋谷に買い物行って来ようかな~
今日は3連休だからどこも人スゴイんでしょうね~
では今日はこの辺で☆⌒(*^∇゜)v