こんにちわ(o⌒∇⌒o)
今日もとにかく暑いですねぇ~
ハッピ~初めての夏を向かえ大変そうです⊂(^(工)^)⊃
なのでここ何日かエアコンつけっぱ状態です
仕事で留守の間も涼しいお部屋でみんな快適に過ごしています(о´∀`о)
それはそうと今朝気づいたのですがチャイの目が大変な事になっちゃってました(ノ_<。)
先月病院で貰った飲み薬も目薬もなくなりほんとは病院へ行かなくちゃいけなかったのに行ってませんでした(/´△`\)

これだと分かりづらいんですが黒目に赤~く血管がみえその回りが濁ったように白くもなっていて・・・
昨日の夜へやんぽしたのに気づかなかったー
ごめんねぇぇぇ(泣)
最近抱っことかしなくていろいろ見てあげてなかったので反省です
しかもチャイの体重はMAX2600gだったのに今日は2100gに減っててビックリです(ToT)
元気はあるんですよね~
食欲もあると思ってたのにな~
一応薬を貰ってきたので1週間様子をみて治らないようなら専門の病院を紹介すると言われました(T_T)
うさぎも診れる病院なのでは?
と思いながら聞いていましたが小さい病院なので仕方ないんでしょうね。
なので効いてほしいです(T^T)
ガンバレ~チャイ君~
昨日の夜のへやんぽ ̄(=∵=) ̄


ハッピ~も一緒
可愛かった~(о´∀`о)
では今日はこの辺で☆⌒(*^∇゜)v
今日もとにかく暑いですねぇ~
ハッピ~初めての夏を向かえ大変そうです⊂(^(工)^)⊃
なのでここ何日かエアコンつけっぱ状態です
仕事で留守の間も涼しいお部屋でみんな快適に過ごしています(о´∀`о)
それはそうと今朝気づいたのですがチャイの目が大変な事になっちゃってました(ノ_<。)
先月病院で貰った飲み薬も目薬もなくなりほんとは病院へ行かなくちゃいけなかったのに行ってませんでした(/´△`\)

これだと分かりづらいんですが黒目に赤~く血管がみえその回りが濁ったように白くもなっていて・・・
昨日の夜へやんぽしたのに気づかなかったー
ごめんねぇぇぇ(泣)
最近抱っことかしなくていろいろ見てあげてなかったので反省です
しかもチャイの体重はMAX2600gだったのに今日は2100gに減っててビックリです(ToT)
元気はあるんですよね~
食欲もあると思ってたのにな~
一応薬を貰ってきたので1週間様子をみて治らないようなら専門の病院を紹介すると言われました(T_T)
うさぎも診れる病院なのでは?
と思いながら聞いていましたが小さい病院なので仕方ないんでしょうね。
なので効いてほしいです(T^T)
ガンバレ~チャイ君~
昨日の夜のへやんぽ ̄(=∵=) ̄


ハッピ~も一緒
可愛かった~(о´∀`о)
では今日はこの辺で☆⌒(*^∇゜)v