良くCMの真似してます(笑)
あんな風に痩せられたらな~
先日友達の『ちょっと太った?』の一言で旦那さんがライ○ップ行こうかな?とかジムに通おうかな?と悩み初めて結局時間がないと言う事で断食始めました~(≧∇≦)
本人はいきなり3日やると言ってましたが結果初回は1日半で耐えられなかったらしいです(*´ω`*)
1日半水だけですよ~
タバコもコーヒーもダメなのが相当辛かったらしいです(´・c・`)
ですよね~
水だけですよ~
凄いですよ~
って呑気な事を言ってるな~
一応チエもちょっと便乗してみたんですけどね・・
全然ムリでした(汗)
で、旦那さんが1日半頑張ったので早速昨日の夜外食しに行って来ました(o^-^o)???
意味ないね(笑)

雰囲気が良さそうな沖縄料理のお店に入ったんですが最悪クソ不味~でした
乾杯の生ビールがくるのも遅くすぐにイヤな予感がしたんですが思った通り食べ物も出てくるのがとんでもなく遅いし( ̄ヘ ̄メ)
ウミブドウのサラダなんてほとんどウミブドウなんてのってないしゴーヤチャンプルなんてへにゃ~っとしたゴーヤの中に小さいお豆腐が3個だけ(笑)
値段はそこそこなんですよ~(怒)
なので一杯だけ飲んでまだ作ってないとか言われた物は全部キャンセルしてとっとと店を出ました(*`Д´)ノ!!!
店員もヌボ~っとしててすみませんもないしよくあんな店やっていけてるな~と不思議に思います
お口直しに良く行くbarで美味しいツマミに美味しいお酒を飲んで気分が良くなった所で家に帰りました(〝⌒∇⌒〝)
写真はとても感じの良いbarの方です(笑)
話がそれてしまいましたが断食は週1回のペースでやるそうです
チエは断食はムリなので夜中食べないのと食べる量を減らす事に徹底します
来月のプチ同窓会までに少しでも痩せられたらいいな~( ̄∇ ̄*)ゞなんて
すみません今日もチエの話しになってしまいました(;A´▽`A
ではまた~o(*⌒O⌒)b
あんな風に痩せられたらな~
先日友達の『ちょっと太った?』の一言で旦那さんがライ○ップ行こうかな?とかジムに通おうかな?と悩み初めて結局時間がないと言う事で断食始めました~(≧∇≦)
本人はいきなり3日やると言ってましたが結果初回は1日半で耐えられなかったらしいです(*´ω`*)
1日半水だけですよ~
タバコもコーヒーもダメなのが相当辛かったらしいです(´・c・`)
ですよね~
水だけですよ~
凄いですよ~
って呑気な事を言ってるな~
一応チエもちょっと便乗してみたんですけどね・・
全然ムリでした(汗)
で、旦那さんが1日半頑張ったので早速昨日の夜外食しに行って来ました(o^-^o)???
意味ないね(笑)

雰囲気が良さそうな沖縄料理のお店に入ったんですが最悪クソ不味~でした
乾杯の生ビールがくるのも遅くすぐにイヤな予感がしたんですが思った通り食べ物も出てくるのがとんでもなく遅いし( ̄ヘ ̄メ)
ウミブドウのサラダなんてほとんどウミブドウなんてのってないしゴーヤチャンプルなんてへにゃ~っとしたゴーヤの中に小さいお豆腐が3個だけ(笑)
値段はそこそこなんですよ~(怒)
なので一杯だけ飲んでまだ作ってないとか言われた物は全部キャンセルしてとっとと店を出ました(*`Д´)ノ!!!
店員もヌボ~っとしててすみませんもないしよくあんな店やっていけてるな~と不思議に思います
お口直しに良く行くbarで美味しいツマミに美味しいお酒を飲んで気分が良くなった所で家に帰りました(〝⌒∇⌒〝)
写真はとても感じの良いbarの方です(笑)
話がそれてしまいましたが断食は週1回のペースでやるそうです
チエは断食はムリなので夜中食べないのと食べる量を減らす事に徹底します
来月のプチ同窓会までに少しでも痩せられたらいいな~( ̄∇ ̄*)ゞなんて
すみません今日もチエの話しになってしまいました(;A´▽`A
ではまた~o(*⌒O⌒)b