こんばんわ(*≧∀≦*)


今外は大雨
雨イヤですね~(>д<)フゥ



今日はうさぎのお話です ̄(=∵=) ̄



沢山届きました~
3ヶ月に1度のペースで買ってるうさぎ君用のあれこれ(*´∀`)

うちではずーっとこのペレット
好き嫌いの多いコーラもこれは好きみたいです

ペットシーツは200枚入り×4袋
800枚って~
凄いですね(゜ロ゜ノ)ノ

ハッピーも加わり減りが一段と速いです


それとチモシーとパイナップルゼリーとイチゴのウエハース♪

コーラもチャイも大喜びでした~ヾ(@゜▽゜@)ノヨカッタヨカッタ


喜んでいっぱい食べた後チャイは久しぶりの病院へ・・・

ずっと右目だけ涙が止まらないんです・・・

原因は分かってるので自然に治るのでは?と何ヵ月も放ってしまってたんですが治りそうもないので病院へ連れて行く事にしました(´・ω・`)ゴメンネ

原因と言うのは2羽で遊ばせてる時コーラがチャイの顔にしがみついてですね~・・・

今はあまり一緒にはさせないようにしてます


目薬と飲み薬貰って来たので良くなればい良いけどぉ(*≧∀≦*)


コーラの方は2ヶ月後に9歳になるとは思えないほど元気です(o⌒∇⌒o)ウレシイナ~



最近ハッピーばっかりになっちゃってますが・・

安心して下さい 可愛がってます←パンツ芸人風(笑)



ではこの辺でヾ(@゜▽゜@)ノオヤスミナサ~イ