こんにちは(*^▽^*)



今日のお昼ご飯は焼きそば(o^-^o)



なんか無性に焼きそばが食べたかったんです(笑)




昨日は節分でしたね~


相変わらず旦那さんは忙しくしてて家に居なかったので一人で恵方巻きに食いつきました(*≧∀≦*)


美味しかったです♪


豆まきもしようと思って買ったのにすっかり忘れてましたっ(;A´▽`A あちゃー


今朝『あっ豆だ』と・・(汗)




話は変わって

チワワのハッピーなんですが床に軽々ジャンプして降りるようになっちゃいました⊂(^(工)^)⊃


家に来て2週間


昨日までソファから床に降りる事なんてビビってしなかったのに・・


たま~にずり落ちて『あちゃー』っと言った様子で慌てて這い上がってたのに・・・(笑)


なのに今日は床に降りてクンクン探索しだし毛足の長いカーペットが気に入ったらしくソファに上げてもすぐ降りちゃうので簡単に囲ってみました(≧▽≦)











こんな感じ

赤ちゃんには十分な広さ⊂(^(工)^)⊃

楽しそうです(笑)




今日のうさぎ君達は・・・





チャイはこの前届いたアルファルファが気に入ったらしく気づくと食べてます(笑)







コーラは病気もすっかり治りました(о´∀`о)ホッ


治らないと思ってたからほんと良かった~


まだしばらく薬は飲み続ける予定


もう変なビョウキになりませんように・・・



前よりうさぎ君達かまってあげられなくなっちゃったので引っ越ししたらもっと遊んであげよ~


サークルなんかも工夫しなければ♪



では今日はこの辺で~☆⌒(*^∇゜)v