ペットショップからプロの人が撮ったと思われるハッピーの写メが届きましたU^ェ^U






なんかウケる



犬ってやっぱうさぎと比べたら飼うのって大変ですねぇ(汗)



ケージに入っていられなくてキャンキャン泣くわ泣くわ(;A´▽`A



ペットショップの人には泣いてる時に出しちゃダメって言われてだけどペット禁止のマンションだから慌てて出してあげちゃうのよね~(|| ゜Д゜)



それに可愛そうに思えて( °∇^)]



ダメね~



ほぼ大好きなソファでの生活
ソファに乗せてるといい子(笑)












狂ったように走り回りおもちゃで遊んで疲れて寝て・・・の繰り返し(о´∀`о)



自由にしてるわりにはオ○ッコもウ○チもペットシーツの上にして完璧


賢いな~



明日は2回目のワクチンをうちに行って来ます



早く散歩したい♪






てか、今日なんですがパスポートを取りに都庁ままで行って来ました



行きなり




けんけつうさぎのゆるキャラ?がぁ~
色が凄い(笑)











展望台にも登って来ました



あいにく雲が多く富士山が見えずらかったのは残念でしたが・・・(・ε・`)








今日のコーラ君 ̄(=∵=) ̄


ずっとハッピーのそばで日向ぼっこしてました(o⌒∇⌒o)




では今日はこの辺でo(*⌒O⌒)b