明けましておめでとうございます(o^O^o) 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします(o⌒∇⌒o) やっぱり年末年始は忙しいですね~(;A´▽`A 年末の楽しかった事とかいろいろ綴りたいのですがまたの機会にしたいと思います♪ 今年は久しぶりの旦那さんと2人のお正月♪ おせちは伊勢丹で注文した物 アワビ入り~ 見た目がやっぱり豪華です(o^O^o) 初詣も行って~ 表参道のsaleにも行って~ 楽しい元旦になりました♪ では今日はこの辺にしたいと思います(*´∀`)ノ バイチャ