暇な日曜日(・◇・;)


旦那さんは仕事へ行っちゃったので今日は表参道&原宿へぷら~っと行って来ました♪


この前買ってみたエクレアがチョー美味しかったのでcandy屋さんへ行ってみたら凄い人~

人気あるのね♪



1つ200円とは思えぬ美味しさ♪
かなり気に入ってしまいました(о´∀`о)



そしてまたcandyも沢山買ってしまった(*≧∀≦*)



そうそう今日サザンの年末ライブの先行抽選予約しましたぁ~((o(^∇^)o))

住所変更するの忘れてていろいろありましてちょっと遅れての予約でしたが間に合って良かったぁ♪

あ~当選しますように・・・

行けたらいいな~o(*⌒―⌒*)o





チャイ君はやっぱり元気ないので明日の朝病院へ連れて行こうと思います(ノ_<。)


ではまた明日~