10月はチャイ君の5歳のお誕生日 ̄(=∵=) ̄
おめでとぉ~♪
パチパチパチ~
恒例の記念写メ撮ってみました(*^O^*)






可愛い~
チャイ君も5歳か(o⌒∇⌒o)
人間で言ったら46歳
おっさんだね(笑)
これからも元気で長生きしてね(*≧∀≦*)
コーラ君もついでに記念撮影(o^O^o)

ヤバイ!!
可愛すぎる(о´∀`о)



コーラは8歳なので人間で言ったら64歳(*・∀・*)
子供にしか見えないのに(笑)
とにかく病気しないで長生きして欲しいな(o^O^o)
初代ネザーランドドワーフラビットのイワシ君を飼い初めてからかれこれうさぎ歴14年目♪
うさぎ大好き ̄(=∵=) ̄
うさぎのいない生活は考えられません(笑)
ではまた~☆⌒(*^∇゜)v
おめでとぉ~♪
パチパチパチ~
恒例の記念写メ撮ってみました(*^O^*)






可愛い~
チャイ君も5歳か(o⌒∇⌒o)
人間で言ったら46歳
おっさんだね(笑)
これからも元気で長生きしてね(*≧∀≦*)
コーラ君もついでに記念撮影(o^O^o)

ヤバイ!!
可愛すぎる(о´∀`о)



コーラは8歳なので人間で言ったら64歳(*・∀・*)
子供にしか見えないのに(笑)
とにかく病気しないで長生きして欲しいな(o^O^o)
初代ネザーランドドワーフラビットのイワシ君を飼い初めてからかれこれうさぎ歴14年目♪
うさぎ大好き ̄(=∵=) ̄
うさぎのいない生活は考えられません(笑)
ではまた~☆⌒(*^∇゜)v