前のブログの訂正です

よくブログを読み返すとちょいちょい間違えに気づきます(汗)

お恥ずかしい( ̄∇ ̄*)ゞ


訂正はと言うと・・・
鍋2人前を11人前で…ではなく2ヶ所に2人前だったので計4人前を11人でと言う訳でして(*≧∀≦*)

まぁどっちにしても少ない訳です

って、どうでもい~って感じですね(笑)

すみません(〃⌒ー⌒〃)ゞ


旦那さんは仕事だし暇なんです( °∇^)]

ホラー映画は夜見る事にしました♪



なのでうさぎ君達と遊ぶ事に・・・

今日のうさぎ君達 ̄(=∵=) ̄



コーラ君


チャイ君
眠そう(笑)

昨日初めてカリフラワーをあげてみたら結構食べていたので朝もあげてみました(o^-^o)

好き嫌いの多いコーラがパクパク♪

チャイも嬉しそうにガツガツ(笑)

へ~好きだったんだ
知らなかったな(*´ω`*)

ブロッコリーも好きだけど生のままで苦くないのかな~

美味しいのかな~

また夜あげてみよ(o^O^o)




食べ物繋がりで・・・

昨日は二日酔いで気持ち悪いわ身体はだるおも~だわで夕飯は『絶対おでん』と決め斜め前のスーパーへ行きおでんの具とお刺身を購入~(o^-^o)


はい作りすぎです(汗)

9号の鍋にてんこ盛り
4、5人前です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

鍋だといつもこんな量になっちゃうのよねぇ(汗)

旦那さんは量が多いのは美味しく見えないし食欲が失せると言います( °∇^)]テヘッ

分かってるんだけどな~

朝も食べましたがまだまだあります( ̄∇ ̄*)ゞ

明日までおでんね(笑)




只今台風接近中
ヤダなぁ~
今もめちゃめちゃ寒いし
凄いのかな~


では今日はこの辺で♪v(*'-^*)^☆