今日は○リー○ォール歓迎会で~す(o⌒∇⌒o)
8時からなのでまだ時間が・・・
でもすぐ出かけられる常態( v^-゜)
てか、服何回着替えたんだろ?
H&Mでいっぱ~い買ってるのに結局いつもと同じ・・・みたいな(笑)
なんか~なに着ても似合わないのよね(汗)
体型のせいで・・(。≧Д≦。)
あ~昔のように痩せたい!!
引き締まったヨガのインストラクターさん憧れるわ~(о´∀`о)
チエも少しでもヨガの効果が出たら良いな~
い つ か
今度はいつ行けるかしらo(^o^)oワクワク
今日のうさぎ君達 ̄(=∵=) ̄



コーラが変な格好で毛繕い(笑)
ん?足どうなってるの?
可愛い~コーラもチャイも(σ*´∀`)
では飲みに行って来ま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
8時からなのでまだ時間が・・・
でもすぐ出かけられる常態( v^-゜)
てか、服何回着替えたんだろ?
H&Mでいっぱ~い買ってるのに結局いつもと同じ・・・みたいな(笑)
なんか~なに着ても似合わないのよね(汗)
体型のせいで・・(。≧Д≦。)
あ~昔のように痩せたい!!
引き締まったヨガのインストラクターさん憧れるわ~(о´∀`о)
チエも少しでもヨガの効果が出たら良いな~
い つ か
今度はいつ行けるかしらo(^o^)oワクワク
今日のうさぎ君達 ̄(=∵=) ̄



コーラが変な格好で毛繕い(笑)
ん?足どうなってるの?
可愛い~コーラもチャイも(σ*´∀`)
では飲みに行って来ま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ