今日は○リー○ォール歓迎会で~す(o⌒∇⌒o)

8時からなのでまだ時間が・・・

でもすぐ出かけられる常態( v^-゜)

てか、服何回着替えたんだろ?

H&Mでいっぱ~い買ってるのに結局いつもと同じ・・・みたいな(笑)

なんか~なに着ても似合わないのよね(汗)

体型のせいで・・(。≧Д≦。)


あ~昔のように痩せたい!!

引き締まったヨガのインストラクターさん憧れるわ~(о´∀`о)

チエも少しでもヨガの効果が出たら良いな~

い つ か

今度はいつ行けるかしらo(^o^)oワクワク



今日のうさぎ君達 ̄(=∵=) ̄






コーラが変な格好で毛繕い(笑)

ん?足どうなってるの?

可愛い~コーラもチャイも(σ*´∀`)



では飲みに行って来ま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ