またまた首都高に乗って昨日は豊洲のビバホームへお仕事の道具を解に行って来ました(o^O^o)
いつも行動が夕方か夜(笑)
ビバホームはセリアもあるしチエは別行動でお買い物(o⌒∇⌒o)
100円雑貨いろいろ買ってしまった(;A´▽`A
後、気になるココナッツオイルを購入♪

使い方が多すぎて何が一番いいのかわからない??
『スプーン2杯で寝てる間に脂肪を燃焼』
とポップに書いてあった(゜ロ゜;ノ)ノ マジ?
そのスプーン2杯がどうすれば良いのか? ハテ?
ホットドリンクに入れたらいいのかな? ん~?
まっいっか(*≧∀≦*)
夕飯は

鶏肉の照りたま焼き(o^-^o)
旦那さんは

鶏肉な炭火焼き(o^-^o)
失敗した~チエもこっちの方が良かった(汗)
で、ペットコーナーに驚くほど小さいチワワがいました
その子は一応生後2ヶ月みたいなんですがチエは一瞬『えっ生まれたて』と思うほど小さい子(泣)
10㎝位にしか見えないし毛もスカスカで目は両目涙目・・・
10㎝位に見えたけど実際は14、5㎝あったのかな~
それにしても小さすぎでしょ(`へ´*)
よちよち歩いた姿は思わず『大丈夫?』って手を差しのべたくなるほど弱々しい子だった(泣)
なんかペットショップや動物園に行くといつも悲しくなる(TДT)
みんな幸せになれますように・・・
コーラとチャイは幸せだな~
今日はこれからホットヨガに行って来ますε=ε=┏(・_・)┛
今月は2週間以上行けない日が続いたので行きたいのに行けないストレスが凄かった(;A´▽`A
30日もあるのに結局8、9回じゃ何の効果もでやしない(*´ω`*)トホホ
もっと行けるように頑張ろ♪
では今日はこの辺で(・∀・)ノ
いつも行動が夕方か夜(笑)
ビバホームはセリアもあるしチエは別行動でお買い物(o⌒∇⌒o)
100円雑貨いろいろ買ってしまった(;A´▽`A
後、気になるココナッツオイルを購入♪

使い方が多すぎて何が一番いいのかわからない??
『スプーン2杯で寝てる間に脂肪を燃焼』
とポップに書いてあった(゜ロ゜;ノ)ノ マジ?
そのスプーン2杯がどうすれば良いのか? ハテ?
ホットドリンクに入れたらいいのかな? ん~?
まっいっか(*≧∀≦*)
夕飯は

鶏肉の照りたま焼き(o^-^o)
旦那さんは

鶏肉な炭火焼き(o^-^o)
失敗した~チエもこっちの方が良かった(汗)
で、ペットコーナーに驚くほど小さいチワワがいました
その子は一応生後2ヶ月みたいなんですがチエは一瞬『えっ生まれたて』と思うほど小さい子(泣)
10㎝位にしか見えないし毛もスカスカで目は両目涙目・・・
10㎝位に見えたけど実際は14、5㎝あったのかな~
それにしても小さすぎでしょ(`へ´*)
よちよち歩いた姿は思わず『大丈夫?』って手を差しのべたくなるほど弱々しい子だった(泣)
なんかペットショップや動物園に行くといつも悲しくなる(TДT)
みんな幸せになれますように・・・
コーラとチャイは幸せだな~
今日はこれからホットヨガに行って来ますε=ε=┏(・_・)┛
今月は2週間以上行けない日が続いたので行きたいのに行けないストレスが凄かった(;A´▽`A
30日もあるのに結局8、9回じゃ何の効果もでやしない(*´ω`*)トホホ
もっと行けるように頑張ろ♪
では今日はこの辺で(・∀・)ノ