こんばんは(*≧∀≦*)

忙しい毎日でしたがようやく落ち着いてきたチエですヾ(*T▽T*)

とにかく毎日疲れて何もやる気がおきな~いって日々でしたが昨日から普段どおりの生活に・・・


そんな1日目の昨日は・・・久しぶりの掃除を(笑)

その後気分転換に美容院でカラーリングして来ました~(о´∀`о)


1番明るい色を頼んだけどこんな感じ( ̄∇ ̄*)

色が入りにくいらしい(汗)

まっいっか!!

でも実際の方が茶色いです(o^O^o)

久しぶりの茶髪だ~♪

若い頃からちょっとオバサンまで茶髪と金髪を繰り返してたチエだったんですが傷みすぎてバッサバサになってから黒髪に(*≧∀≦*)

それから○年??○○年??(汗)

ほんとは黒髪好きなんだけどなぁ~

でも何か変えたい心境の変化が・・・

しばらく茶髪を楽しみたいと思います(☆∀☆)


で、今日はと言うと祝日なのに○リー○ォールは全員お仕事!!

チエも頼まれたお仕事を終えた後祝日なので電話もかかってこないしの~んびり夕方までネットサーフィン(笑)

また欲しい物見つけちゃった(*^▽^*)

買っちゃお~っと♪



今日のコーラ君 ̄(=∵=) ̄


相変わらず可愛い過ぎるぅ(σ≧▽≦)σ



では今日はこの辺で・・・☆⌒(*^∇゜)v