台風凄いですねぇ
雨は降ったりやんだりですが風がとにかく凄く今も恐ろしい音をたてています( ̄∇ ̄;)怖い~
ですが~夕方こんな凄い台風の中IKEAとコストコへ行って来ました(o^O^o)

最近行ったばかりだからIKEAではチエはポプリだけ~

久しぶりのコストコでは…

食料ばっかり(笑)





こんなに買って来たのにコストコで大きなピザ食べちゃったからお腹がいっぱい(。・ω・。)ゞ
明日食べよ(o^-^o)
てか、買いすぎたかも(汗)
こんなに食べれるかな~
昨日なんですが旦那さんが会社の人達3人行きつけのお寿司やさんに連れていったところ…
1人がつぶれてトイレで大変な事になったそう(;・∀・)
この店はそこそこいいお値段でコースがおすすめ お酒も良いものしか置いていないとにかく美味しいお店.。o○
ゆっくり味を楽しむお店なので聞いてびっくりです(汗)
きっと疲れてたのね…
ではお休みなさ~い☆≡(>。<)
雨は降ったりやんだりですが風がとにかく凄く今も恐ろしい音をたてています( ̄∇ ̄;)怖い~
ですが~夕方こんな凄い台風の中IKEAとコストコへ行って来ました(o^O^o)

最近行ったばかりだからIKEAではチエはポプリだけ~

久しぶりのコストコでは…

食料ばっかり(笑)





こんなに買って来たのにコストコで大きなピザ食べちゃったからお腹がいっぱい(。・ω・。)ゞ
明日食べよ(o^-^o)
てか、買いすぎたかも(汗)
こんなに食べれるかな~
昨日なんですが旦那さんが会社の人達3人行きつけのお寿司やさんに連れていったところ…
1人がつぶれてトイレで大変な事になったそう(;・∀・)
この店はそこそこいいお値段でコースがおすすめ お酒も良いものしか置いていないとにかく美味しいお店.。o○
ゆっくり味を楽しむお店なので聞いてびっくりです(汗)
きっと疲れてたのね…
ではお休みなさ~い☆≡(>。<)