あ"~今日も暑かったですね~(´・ω・`)
うさぎ君達は1日中エアコンのお部屋でのんびりでした ̄(=∵=) ̄
てか、コーラが凄い事になってるし(笑)


毛が…
いつになったらスッキリするのかしら?
チエはちょっとアレルギーだから鼻水とくしゃみが止まらないわ~ヘ(゜ο°;)ノ

ブラッシングしたらこんなにもヘ(゜ο°;)ノ

今日はおやつにミルクセーキのアイス(o^-^o)
可愛い~けど味は普通~(笑)
で、夕方ホットヨガ教室を覗きに行ったらとても感じの良い子が出てきて中に入り説明を受けさっそく明日体験レッスンに行く事になりました(o⌒∇⌒o)
めちゃ楽しみ♪
35℃とかある部屋みたいだけど大丈夫かな~
チエは代謝が良すぎるから顔真っ赤で尋常じゃない汗が出てきてちと恥ずかしいかも(*≧∀≦*)
でも良かったら続けよ♪
痩せられたらいいなぁO(≧∇≦)O
今日は12時頃には旦那さんが帰って来るそうなので久しぶりに家でのご飯です(o^-^o)
昨日は深夜2時にラーメン食べに行って来ました(o^-^o)

野○ホープ
う~やっぱ旨い~
好きだわ~
美味しすぎて夜中なのにこってりスープきれいに飲んじゃった(汗)
痩せたいとか言ってるのにこの矛盾さ( ̄ロ ̄lll)
ダメですね~(笑)
ではまた~(*^▽^)/★*☆♪
うさぎ君達は1日中エアコンのお部屋でのんびりでした ̄(=∵=) ̄
てか、コーラが凄い事になってるし(笑)


毛が…
いつになったらスッキリするのかしら?
チエはちょっとアレルギーだから鼻水とくしゃみが止まらないわ~ヘ(゜ο°;)ノ

ブラッシングしたらこんなにもヘ(゜ο°;)ノ

今日はおやつにミルクセーキのアイス(o^-^o)
可愛い~けど味は普通~(笑)
で、夕方ホットヨガ教室を覗きに行ったらとても感じの良い子が出てきて中に入り説明を受けさっそく明日体験レッスンに行く事になりました(o⌒∇⌒o)
めちゃ楽しみ♪
35℃とかある部屋みたいだけど大丈夫かな~
チエは代謝が良すぎるから顔真っ赤で尋常じゃない汗が出てきてちと恥ずかしいかも(*≧∀≦*)
でも良かったら続けよ♪
痩せられたらいいなぁO(≧∇≦)O
今日は12時頃には旦那さんが帰って来るそうなので久しぶりに家でのご飯です(o^-^o)
昨日は深夜2時にラーメン食べに行って来ました(o^-^o)

野○ホープ
う~やっぱ旨い~
好きだわ~
美味しすぎて夜中なのにこってりスープきれいに飲んじゃった(汗)
痩せたいとか言ってるのにこの矛盾さ( ̄ロ ̄lll)
ダメですね~(笑)
ではまた~(*^▽^)/★*☆♪