旦那さんを待ちながらDVD見てたら床で寝てしまった~(*≧∀≦*)

起きたの3時!!

まだ帰っていない(´д`|||)




昨日なんですが病院の日で池袋へ行って来ました(o^O^o)

先週も病院で帰りにパルコの中にフライングタイガー コペンハーゲンが入ってるのを知りました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


嬉し~♪

表参道よりちょっと近いし(о´∀`о)


先週も文房具をいろいろ買い昨日は可愛い雑貨を購入~(o^O^o)


こんな感じ(笑)


カラフルな電卓とマグネット♪


缶はソーイングセット♪

なんかめちゃめちゃ可愛いんですけど(*≧∀≦*)

来月から事務員として働くからなんか文房具集めたくなる~♪Ю―(^▽^o) ♪ワクワク




あっ旦那さん帰って来ました(*^▽^*)

只今 朝の4時(汗)



ではお休みなさ~い(><*)zzz