旦那さんを待ちながらDVD見てたら床で寝てしまった~(*≧∀≦*)
起きたの3時!!
まだ帰っていない(´д`|||)
昨日なんですが病院の日で池袋へ行って来ました(o^O^o)
先週も病院で帰りにパルコの中にフライングタイガー コペンハーゲンが入ってるのを知りました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

嬉し~♪
表参道よりちょっと近いし(о´∀`о)
先週も文房具をいろいろ買い昨日は可愛い雑貨を購入~(o^O^o)

こんな感じ(笑)

カラフルな電卓とマグネット♪

缶はソーイングセット♪
なんかめちゃめちゃ可愛いんですけど(*≧∀≦*)
来月から事務員として働くからなんか文房具集めたくなる~♪Ю―(^▽^o) ♪ワクワク
あっ旦那さん帰って来ました(*^▽^*)
只今 朝の4時(汗)
ではお休みなさ~い(><*)zzz
起きたの3時!!
まだ帰っていない(´д`|||)
昨日なんですが病院の日で池袋へ行って来ました(o^O^o)
先週も病院で帰りにパルコの中にフライングタイガー コペンハーゲンが入ってるのを知りました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

嬉し~♪
表参道よりちょっと近いし(о´∀`о)
先週も文房具をいろいろ買い昨日は可愛い雑貨を購入~(o^O^o)

こんな感じ(笑)

カラフルな電卓とマグネット♪

缶はソーイングセット♪
なんかめちゃめちゃ可愛いんですけど(*≧∀≦*)
来月から事務員として働くからなんか文房具集めたくなる~♪Ю―(^▽^o) ♪ワクワク
あっ旦那さん帰って来ました(*^▽^*)
只今 朝の4時(汗)
ではお休みなさ~い(><*)zzz