ケージ? ゲージ?
この前ゲージって書いたのだけどやっぱりケージでいいのかしら?(*´∇`*)
チエが昔トリマーだった頃からケージって言ってたけど最近何かにゲージって書いてあるのを見て『エ"ェ~ゲージ』だったの?
って思ってからゲージだと思ってだけど今調べたらやっぱり『ケージ』で良かったのね(o⌒∇⌒o)
…ってどっちでもいっか~(笑)
コーラ君 ̄(=∵=) ̄


毛がほあほあ(笑)
チャイは白いからあまり目立たないけどコーラはなんだか凄い事になってる(汗)
可愛い過ぎるぅ(σ≧▽≦)σ
今日のちょっと遅い1人朝ごはん

ぶっかけうどん(o^-^o)
簡単な流水麺が便利すぎて冷蔵庫にない日はないくらい(笑)
旦那さんがたま~に突然お昼食べに帰って来てすぐまた戻る時なんか最高~に助かる(o^O^o)
とうもろこしは安いしつい買っちゃいますね♪
昨日なんて4本もチンしちゃった(o^-^o)
美味しいですよね~♪
ではまた~(*^▽^)/★*☆♪
この前ゲージって書いたのだけどやっぱりケージでいいのかしら?(*´∇`*)
チエが昔トリマーだった頃からケージって言ってたけど最近何かにゲージって書いてあるのを見て『エ"ェ~ゲージ』だったの?
って思ってからゲージだと思ってだけど今調べたらやっぱり『ケージ』で良かったのね(o⌒∇⌒o)
…ってどっちでもいっか~(笑)
コーラ君 ̄(=∵=) ̄


毛がほあほあ(笑)
チャイは白いからあまり目立たないけどコーラはなんだか凄い事になってる(汗)
可愛い過ぎるぅ(σ≧▽≦)σ
今日のちょっと遅い1人朝ごはん

ぶっかけうどん(o^-^o)
簡単な流水麺が便利すぎて冷蔵庫にない日はないくらい(笑)
旦那さんがたま~に突然お昼食べに帰って来てすぐまた戻る時なんか最高~に助かる(o^O^o)
とうもろこしは安いしつい買っちゃいますね♪
昨日なんて4本もチンしちゃった(o^-^o)
美味しいですよね~♪
ではまた~(*^▽^)/★*☆♪