ケージ? ゲージ?

この前ゲージって書いたのだけどやっぱりケージでいいのかしら?(*´∇`*)

チエが昔トリマーだった頃からケージって言ってたけど最近何かにゲージって書いてあるのを見て『エ"ェ~ゲージ』だったの?

って思ってからゲージだと思ってだけど今調べたらやっぱり『ケージ』で良かったのね(o⌒∇⌒o)

…ってどっちでもいっか~(笑)



コーラ君 ̄(=∵=) ̄




毛がほあほあ(笑)

チャイは白いからあまり目立たないけどコーラはなんだか凄い事になってる(汗)

可愛い過ぎるぅ(σ≧▽≦)σ



今日のちょっと遅い1人朝ごはん


ぶっかけうどん(o^-^o)

簡単な流水麺が便利すぎて冷蔵庫にない日はないくらい(笑)

旦那さんがたま~に突然お昼食べに帰って来てすぐまた戻る時なんか最高~に助かる(o^O^o)


とうもろこしは安いしつい買っちゃいますね♪

昨日なんて4本もチンしちゃった(o^-^o)
美味しいですよね~♪



ではまた~(*^▽^)/★*☆♪