事務所ででっかい棚を完成させて家に帰ってふと気づきました(≧ω≦*)


駐車場のコマンダーの助手席の窓が全開ではないですかぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))

うっそ~

昨日からずっと開けっ放しって事(汗)

あわてて窓から手を入れて開けてカギかけようと思ったら物凄い音で警報器がなってビックリ( ̄□||||!!

怖かった~

鳴りやまなかったらどうしようと困ってたら数分で止まってくれました(*´∀`)ホッ


旦那さんは今日軽自動車でお仕事へ行ってるので今も開けっ放しのまま( ̄□ ̄;)


いや~雨が降らなくて良かった( ̄▽ ̄;)




今日のコーラ君 ̄(=∵=) ̄



ただ今 毛が抜けて大変な時期(汗)




なんか涼しいですね♪

ではまた明日~☆⌒(*^∇゜)v