土曜の夕方から日曜までチエの実家の埼玉に旦那さんと帰っていました(*^O^*)
毎年お盆に帰れないので7月の最後の土日に帰るのがお決まりで旦那さんと今年で13年目(о´∀`о)
埼玉の田舎の方なので普段行っても静かな街だけどこの日だけはお祭りで大盛り上がり(≧▽≦)
小さな街のお祭り風景♪




1ヶ月以上も飲んでいなかったビール…
3杯飲んじゃった~
ダメだ祭で飲まない訳にはいかない(汗)

ゆるキャラ達もいてこの子は地元の『○しのちゃん』意外に可愛い~(笑)
10時ごろ歩いて10分位の温泉にも行って来ました(〝⌒∇⌒〝)




遅く行ったので温泉から上がったらラストオーダーが終わっていて生ビール飲めずでガックリ( ̄□ ̄;)
ファミレスで軽く食べて帰り途中こんな家がありました(*^O^*)


家からゴジラ(笑)
凄いですね~(σ≧▽≦)σ
27時間TVのさんまとSMAPを旦那さんは楽しみにしてたけどずーっと寝てない日が続いてたのでさんまが出て1分もしないうちに寝てました(;´∀`)
昨日はチエの家族達とランチに…

突然の大雨と突風カミナリ…
凄かった~
でもまた晴れてお祭りも中止にならなくて良かった(o^・^o)
で、いつもなら毎年日曜日は長瀞に行くんですが旦那さんは仕事がたまってるのが気がきでないようで長瀞はやめていつもより早めに帰宅する事にしました(。≧Д≦。)
残念だけど仕方がない…
お留守番してたうさぎ君達はこんな感じ ̄(=∵=) ̄
※ちょっと汚いので注意です。


凄いー
留守にすると帰ってからが大変(T▽T)
コーラは自由ですがチャイは留守中はゲージにの中
可愛そうなので今回は2個のゲージをくっ付けてみました(o^O^o)
ピンクの方をトイレにしてました(笑)
で、夜また事務所へ行き3時半までいろいろやっておりました(汗)
チエ1人で作ったIKEAの鍵つきの棚

チョー大変だったー
重いしIKEAの説明書よく分からないし組み立てるの苦手だし…
途中泣きそうになった(笑)
旦那さんは1時間ソファで寝て朝5時には仕事に行きました( TДT)
チエはゆっくり寝てこれから事務所へまた違う棚を作りに行く予定(;゜∇゜)
ではまたで~す(⌒∇⌒)ノ"
毎年お盆に帰れないので7月の最後の土日に帰るのがお決まりで旦那さんと今年で13年目(о´∀`о)
埼玉の田舎の方なので普段行っても静かな街だけどこの日だけはお祭りで大盛り上がり(≧▽≦)
小さな街のお祭り風景♪




1ヶ月以上も飲んでいなかったビール…
3杯飲んじゃった~
ダメだ祭で飲まない訳にはいかない(汗)

ゆるキャラ達もいてこの子は地元の『○しのちゃん』意外に可愛い~(笑)
10時ごろ歩いて10分位の温泉にも行って来ました(〝⌒∇⌒〝)




遅く行ったので温泉から上がったらラストオーダーが終わっていて生ビール飲めずでガックリ( ̄□ ̄;)
ファミレスで軽く食べて帰り途中こんな家がありました(*^O^*)


家からゴジラ(笑)
凄いですね~(σ≧▽≦)σ
27時間TVのさんまとSMAPを旦那さんは楽しみにしてたけどずーっと寝てない日が続いてたのでさんまが出て1分もしないうちに寝てました(;´∀`)
昨日はチエの家族達とランチに…

突然の大雨と突風カミナリ…
凄かった~
でもまた晴れてお祭りも中止にならなくて良かった(o^・^o)
で、いつもなら毎年日曜日は長瀞に行くんですが旦那さんは仕事がたまってるのが気がきでないようで長瀞はやめていつもより早めに帰宅する事にしました(。≧Д≦。)
残念だけど仕方がない…
お留守番してたうさぎ君達はこんな感じ ̄(=∵=) ̄
※ちょっと汚いので注意です。


凄いー
留守にすると帰ってからが大変(T▽T)
コーラは自由ですがチャイは留守中はゲージにの中
可愛そうなので今回は2個のゲージをくっ付けてみました(o^O^o)
ピンクの方をトイレにしてました(笑)
で、夜また事務所へ行き3時半までいろいろやっておりました(汗)
チエ1人で作ったIKEAの鍵つきの棚

チョー大変だったー
重いしIKEAの説明書よく分からないし組み立てるの苦手だし…
途中泣きそうになった(笑)
旦那さんは1時間ソファで寝て朝5時には仕事に行きました( TДT)
チエはゆっくり寝てこれから事務所へまた違う棚を作りに行く予定(;゜∇゜)
ではまたで~す(⌒∇⌒)ノ"