家から歩いてすぐの場所にある素敵なお店(о´∀`о)








久しぶりに旦那さんとランチして来ました~(o^-^o)


2階のお店の方で…


前菜


パスタ


デザート&ドリンク

の2300円のパスタのコース(o^-^o)

美味しかった~♪♪♪

大満足です(≧∇≦)



旦那さんは食べて直ぐにまたお仕事へ…(><*)


先月から全く休みがないから可愛そうだけど本人は常に燃えてます(笑)


がんばれ~(^|0|^)





今日はコーラ君だっこ ̄(=∵=) ̄




マジちっちゃ~

可愛すぎてヤバイ(〝⌒∇⌒〝)親バカ(笑)



ではまた(⌒∇⌒)ノ""



あっ今から歯を抜いてきます(汗)

怖い~((((;゜Д゜)))