昨日は旦那さんが総会から帰って来て夕方6時ごろから表参道へ行って来ましたO(≧∇≦)O
目的はタグホイヤー♪
最近いろんな時計を見て回ったんですが旦那さんはやっぱりタグホイヤーがお気に入りみたいで気になったカレラを見に行き買っちゃいました~♪Ю―(^▽^o) ♪

店の前で☆⌒(*^∇゜)v

チョーカッコい~♪Ю―(^▽^o) ♪

箱も立派でレザーですかね?凄い~(o^O^o)
チエも行きたい店が沢山あったんですがタグホイヤーから出たのが7時過ぎで近くのシャネルに見に行ったけどいいのなくて…と言うか種類が少なくてすぐに出てオーサムストアが近くにあるらしいので探したけど分からなくて…(´▽`;)ゞん~?
結局あきらめてASOKOとH&Mでお買い物♪

ASOKOでは…

可愛い~雑貨達(о´∀`о)

H&Mでは…
因みに金曜日に新宿へ行った時にもH&Mでワンピを(*^O^*)

今さらH&Mにハマってます(笑)
夕食はまた家の前のデニーズへo(*⌒―⌒*)o

では…今日もこれから買い物に行って来ま~す♪Ю―(^▽^o) ♪
目的はタグホイヤー♪
最近いろんな時計を見て回ったんですが旦那さんはやっぱりタグホイヤーがお気に入りみたいで気になったカレラを見に行き買っちゃいました~♪Ю―(^▽^o) ♪

店の前で☆⌒(*^∇゜)v

チョーカッコい~♪Ю―(^▽^o) ♪

箱も立派でレザーですかね?凄い~(o^O^o)
チエも行きたい店が沢山あったんですがタグホイヤーから出たのが7時過ぎで近くのシャネルに見に行ったけどいいのなくて…と言うか種類が少なくてすぐに出てオーサムストアが近くにあるらしいので探したけど分からなくて…(´▽`;)ゞん~?
結局あきらめてASOKOとH&Mでお買い物♪

ASOKOでは…

可愛い~雑貨達(о´∀`о)

H&Mでは…
因みに金曜日に新宿へ行った時にもH&Mでワンピを(*^O^*)

今さらH&Mにハマってます(笑)
夕食はまた家の前のデニーズへo(*⌒―⌒*)o

では…今日もこれから買い物に行って来ま~す♪Ю―(^▽^o) ♪