久しぶりのチャイ君 ̄(=∵=) ̄


コーラ君が病気って分かってるのかな~
大人しくてチョーいい子にしてるo(*⌒―⌒*)oエライ

昨日の夜☆

ソファーで…
丸見え(笑)
可愛い~(σ≧▽≦)σ

チャイをムツゴロウさんなみに可愛がった後 深夜1時半 目の前のデニーズに甘い物が食べたくなり行って来ました(;´∀`)


思った以上に甘くて深夜に食べる物じゃないな~(笑)_(^^;)ゞ

ではまた(*^▽^)/★*☆♪