チャイ君 ̄(=∵=) ̄久しぶりのチャイ君 ̄(=∵=) ̄ コーラ君が病気って分かってるのかな~ 大人しくてチョーいい子にしてるo(*⌒―⌒*)oエライ 昨日の夜☆ ソファーで… 丸見え(笑) 可愛い~(σ≧▽≦)σ チャイをムツゴロウさんなみに可愛がった後 深夜1時半 目の前のデニーズに甘い物が食べたくなり行って来ました(;´∀`) 思った以上に甘くて深夜に食べる物じゃないな~(笑)_(^^;)ゞ ではまた(*^▽^)/★*☆♪