バレンタインデー(*^▽^*) 毎年結局ゴディバ(笑) もう昨日のうちに全部渡し終えホッ(σ≧▽≦)σ 今年は自分用のゴディバも買ってみました♪ 旦那さんにはゴディバとポール・スミスのマフラーをプレゼントしたらすっごい喜んでくれました~(*´∇`*) めちゃ可愛いんです♪ 後で載せます(^o^) てか、今日も雪凄いですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ 嬉し~♪ 今日も雪ウサギ作ろ~っと(・×・)ワクワク ではまた~(^ー^)ノ