毎年結局ゴディバ(笑)

もう昨日のうちに全部渡し終えホッ(σ≧▽≦)σ

今年は自分用のゴディバも買ってみました♪

旦那さんにはゴディバとポール・スミスのマフラーをプレゼントしたらすっごい喜んでくれました~(*´∇`*)

めちゃ可愛いんです♪

後で載せます(^o^)



てか、今日も雪凄いですね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

嬉し~♪

今日も雪ウサギ作ろ~っと(・×・)ワクワク

ではまた~(^ー^)ノ