今日は待ちに待ったJEEPコマンダー納車日でした~(*^▽^*)





めちゃめちゃカッコいい~\(^o^)/

めちゃめちゃでかい(笑)

これからドライブが楽しくなりそうですo(^o^)oワクワク



てか~納車して家に帰る途中中野のロイヤルホストでお昼食べたんですがぁ…


ステーキ丼

1700円位したんですが久しぶりにビックリするようなマズさでした( ̄▽ ̄;)

肉は固くパサパサしてタレがびちゃーとかかっていてそれほど温かくもなく最悪( ̄▽ ̄;)

この値段でよく出せるな~と(-ε-)

ロイヤルホストはファミレスの中では美味しいと思っていたのに凄く残念~

もう行かないかも…


そして夜はお義母さんを向かえに東京駅へ…







帰りに華屋与兵衛でパッと食べて家に帰りお土産のあわび海宝漬けをつまみに缶ビールで乾杯(^^)/\(^^)


まだ飲んでます(≧~≦)

ではまた~(^o^)/