日曜日はご近所のお友達が家に遊びに来てくれました~\(^o^)/
お正月に帰省してた徳島のお土産&birthdayプレゼントを持って(^.^)ワーイ

すだちー♪
頂きました~(^-^)
おしょうゆと酢(^-^)
それと大量の茎わかめ♪

ペアのグラス♪
めちゃめちゃ可愛い~\(^o^)/
風鈴のリサイクルで作られた物らしいです♪
形がちょっといびつでなんかいい感じ
チョー嬉し~(*^▽^*)
お友達の○○みも前日30歳のbirthdayだったのでチエも用意してたbirthdayプレゼントとAsokoのお土産を渡しプレゼント交換♪
楽しいo(^o^)oワクワク
で、○○みとは先月12月25日のクリスマスにもうちで飲んだばっかし(*^▽^*)
ご近所っていいですね♪
てか、旦那さんは…と言うと…
今年も忙しく帰りがいつも夜中とか…
めちゃ頑張ってくれてます(≧ε≦)
なのにチエは今日も今まで友達の○みちゃんと新宿で久しぶりに会い二軒はしごして来ました(笑)

写メ撮るの忘れた…(-_-;)
2軒目の最後の一品(笑)
めちゃめちゃ飲みましたよ~♪
生ビールとレモンサワーを8杯か9杯(>ε<)
十数年会ってないとは思えないくらい話が盛り上がりました(笑)

チョーアップ載せちゃいます(笑)

楽しかった~o(^o^)o
結構酔ってます(笑)
明日仕事行きたくないな~(^o^;)
ではお休みなさい…(⌒‐⌒)/
お正月に帰省してた徳島のお土産&birthdayプレゼントを持って(^.^)ワーイ

すだちー♪
頂きました~(^-^)
おしょうゆと酢(^-^)
それと大量の茎わかめ♪

ペアのグラス♪
めちゃめちゃ可愛い~\(^o^)/
風鈴のリサイクルで作られた物らしいです♪
形がちょっといびつでなんかいい感じ
チョー嬉し~(*^▽^*)
お友達の○○みも前日30歳のbirthdayだったのでチエも用意してたbirthdayプレゼントとAsokoのお土産を渡しプレゼント交換♪
楽しいo(^o^)oワクワク
で、○○みとは先月12月25日のクリスマスにもうちで飲んだばっかし(*^▽^*)
ご近所っていいですね♪
てか、旦那さんは…と言うと…
今年も忙しく帰りがいつも夜中とか…
めちゃ頑張ってくれてます(≧ε≦)
なのにチエは今日も今まで友達の○みちゃんと新宿で久しぶりに会い二軒はしごして来ました(笑)

写メ撮るの忘れた…(-_-;)
2軒目の最後の一品(笑)
めちゃめちゃ飲みましたよ~♪
生ビールとレモンサワーを8杯か9杯(>ε<)
十数年会ってないとは思えないくらい話が盛り上がりました(笑)

チョーアップ載せちゃいます(笑)

楽しかった~o(^o^)o
結構酔ってます(笑)
明日仕事行きたくないな~(^o^;)
ではお休みなさい…(⌒‐⌒)/