日曜日はご近所のお友達が家に遊びに来てくれました~\(^o^)/

お正月に帰省してた徳島のお土産&birthdayプレゼントを持って(^.^)ワーイ


すだちー♪
頂きました~(^-^)

おしょうゆと酢(^-^)
それと大量の茎わかめ♪


ペアのグラス♪

めちゃめちゃ可愛い~\(^o^)/

風鈴のリサイクルで作られた物らしいです♪
形がちょっといびつでなんかいい感じ
チョー嬉し~(*^▽^*)

お友達の○○みも前日30歳のbirthdayだったのでチエも用意してたbirthdayプレゼントとAsokoのお土産を渡しプレゼント交換♪

楽しいo(^o^)oワクワク

で、○○みとは先月12月25日のクリスマスにもうちで飲んだばっかし(*^▽^*)

ご近所っていいですね♪


てか、旦那さんは…と言うと…

今年も忙しく帰りがいつも夜中とか…
めちゃ頑張ってくれてます(≧ε≦)


なのにチエは今日も今まで友達の○みちゃんと新宿で久しぶりに会い二軒はしごして来ました(笑)

写メ撮るの忘れた…(-_-;)

2軒目の最後の一品(笑)

めちゃめちゃ飲みましたよ~♪

生ビールとレモンサワーを8杯か9杯(>ε<)

十数年会ってないとは思えないくらい話が盛り上がりました(笑)


チョーアップ載せちゃいます(笑)


楽しかった~o(^o^)o

結構酔ってます(笑)

明日仕事行きたくないな~(^o^;)


ではお休みなさい…(⌒‐⌒)/