おはようございます(^ε^)




気持ちのいい朝ですね~




引っ越してからお部屋が
キレイでとっても快適です\(^o^)/








今朝、久しぶりにフランフランのピンクのコーヒーメーカーでコーヒーを頂きました(≧~≦)うまぁ~




このコーヒーメーカーは4年前に買った物♪


可愛いんです(^3^)


ちなみにホワイトも持ってます(笑)


cupが1つ割れてしまいフランフランに行ったら同じ物が売っていないと言われ2台目を購入(>ε<)


ですが別になんのcupでもいいんですよねぇ(笑)


cup欲しさだったのでホワイトは新品のまましまってあります(≧Θ≦)アハッ







ネスプレッソ・コーヒーメーカーも2、3年前からあるのですがカプセルコーヒーがなかなか売っていないので全く使っていないと言う…

もったいない(・・;)


めんどくさいけど注文しなきゃ!!
チョー美味しいんですよね~




この部屋だと何でもより
美味しく感じる(*^~^*)




その内お菓子作りもしたい♪




なんか楽しいなぁ(⌒0⌒)






今朝のコーラ君♪




朝ごはん中♪
ガツガツ食べてる所(*^▽^*)
ホントよく食べる(笑)





チャイ君♪




チャイ君
そりゃ~もう見た目通りバクバク食べます(笑)




この後野菜もたっぷりあげました(^.^)



ご飯前にコーラもチャイも必ず食べる物があります

それは~クッキー&パイナップルゼリーo(^o^)o

甘いの大好きなんです♪




お菓子欲しさにチンチンしてめちゃめちゃちょうだいアピールしてくるし(笑)





可愛すぎてあげずにはいられません(≧∀≦)




めちゃ甘やかしてる飼い主です(^ε^;)




では今日は高円寺に行って来ま~す♪




ちょっと遠くなっちゃったけど自転車で15分位で行けるからまぁいいっかな
(*^▽^*)/ではまた~