happybirthday(・×・)チャイ君♪10月生まれのチャイ君(・×・)お誕生日の記念撮影しましたo(^o^)o4歳のお誕生日おめでとぉ♪立派に育ちましたね~(^o^;)スッゴいおデブちゃん(笑)横からの方が可愛い~し(笑)でも首のお肉のたるみが…ダイエットさせないとかな(汗)お花クンクン可愛い(*^▽^*)チャイ君は性格も大人しくていい子♪これからも健康で長生きしてね(⌒0⌒)コーラ君も記念撮影したので…♪うぅぅ可愛い~♪ちっちゃすぎ(≧ε≦)実はコーラもおデブちゃんなんです(笑)7歳だけどめちゃめちゃ元気♪コーラも健康でまだまだ元気でいてね(⌒▽⌒)チエの大切なうさぎ君達でした~(^o^)/ではまた~