10月生まれのチャイ君(・×・)

お誕生日の記念撮影しましたo(^o^)o

4歳のお誕生日おめでとぉ♪







立派に育ちましたね~(^o^;)

スッゴいおデブちゃん(笑)






横からの方が可愛い~し(笑)

でも首のお肉のたるみが…

ダイエットさせないとかな(汗)







お花クンクン

可愛い(*^▽^*)

チャイ君は性格も大人しくていい子♪

これからも健康で長生きしてね(⌒0⌒)






コーラ君も記念撮影したので…♪


うぅぅ

可愛い~♪






ちっちゃすぎ(≧ε≦)

実はコーラもおデブちゃんなんです(笑)






7歳だけどめちゃめちゃ元気♪

コーラも健康でまだまだ元気でいてね(⌒▽⌒)





チエの大切なうさぎ君達でした~(^o^)/ではまた~