またまたお久しぶりです(^o^)




昨日なんですが久しぶりに越谷レイクタウンへ行って来ました~♪





着いてすぐ大勝軒で…




美味し~
麺太!!
かやくご飯付きでチョーお腹いっぱいに(≧~≦)




おっと…なめこが…






可愛い~(笑)
なめこグッツがたくさん売ってました(笑)



夜にはこんな演出も…




キレ~♪




てか?昨日はレイクタウンとアウトレットでいっぱ~い買い物をするつもりでいたのにあまり欲しい物が見つからず買ったのはこれだけ…





アウトレットでキットソンのブラウス(*^▽^*)
チョーかわい~



でも帰って着てみたらキツいんですけど…( ̄▽ ̄;)ショック~




痩せろって事ですかね(≧ε≦)




では、また(^▽^)/