こんばんは☆
またまたお久しぶりです(^o^;)
昨日は始めて1人で電車に乗りスカイツリーに行って来ましたぁ
(^o^)
スカイツリーは7回目♪
家からちょーど1時間!!
Yちゃんと12時にソラマチで待ち合わせしランチをして買い物をしたりして来ました\(^o^)/
自分土産(笑)
ボトルが可愛い~ので♪
ラムネジンジャーシロップ(≧~≦)
豆(笑)
よくお土産には買うんですが自分用は始めて(^o^)
帰りは旦那さんが向かえに来てくれました~q(^-^q)優しぃ~
6時間もいたから足がクタクタだったし(>ε<)フゥ
ソラマチって何回行っても楽し~なぁ\(^o^)/
~
で、今日なんですが高円寺のよく行く古着屋さんとスーパーで買い物を終えて帰る途中八百屋さんでTVの撮影して
て自転車で前を通る時にチラリ…
紅葉さんと千葉雄大君ともう1人名前の分からない俳優の人がいました(*^ε^*)
多分、刑事物だな(笑)
で、で、今日HEY!HEY!HEY!で山ピーが真心ブラザーズの『サマーヌード』を…
この歌は好きでして♪
旦那さんは随分キーが低いな~と言ってました(≧∀≦)
確かに…
ではまた~(^o^)/
またまたお久しぶりです(^o^;)
昨日は始めて1人で電車に乗りスカイツリーに行って来ましたぁ
(^o^)
スカイツリーは7回目♪
家からちょーど1時間!!
Yちゃんと12時にソラマチで待ち合わせしランチをして買い物をしたりして来ました\(^o^)/
自分土産(笑)
ボトルが可愛い~ので♪
ラムネジンジャーシロップ(≧~≦)
豆(笑)
よくお土産には買うんですが自分用は始めて(^o^)
帰りは旦那さんが向かえに来てくれました~q(^-^q)優しぃ~
6時間もいたから足がクタクタだったし(>ε<)フゥ
ソラマチって何回行っても楽し~なぁ\(^o^)/
~
で、今日なんですが高円寺のよく行く古着屋さんとスーパーで買い物を終えて帰る途中八百屋さんでTVの撮影して
て自転車で前を通る時にチラリ…
紅葉さんと千葉雄大君ともう1人名前の分からない俳優の人がいました(*^ε^*)
多分、刑事物だな(笑)
で、で、今日HEY!HEY!HEY!で山ピーが真心ブラザーズの『サマーヌード』を…
この歌は好きでして♪
旦那さんは随分キーが低いな~と言ってました(≧∀≦)
確かに…
ではまた~(^o^)/




