忘れてましたよ(>ε<)




今日は大切な4年目の結婚記念日でした(≧▽≦)




夕方、買い物してる時
ん?何か忘れてないか?????




しばらく考えて…『あっ』




良かったですよ~思い出せて(笑)




一応ケーキを買ってみました(≧~≦)





ホワイトデーは旦那さんの会社の方からこれを…





めちゃめちゃ可愛い~
こう言うの大好きです\(^o^)/
飾っておきたくなっちゃう(笑)





それと…旦那さんに

桑田さんのDVD&CDが一昨日届きました\(^o^)/




お守り付き(笑)




年末、横浜アリーナに見に行って感動興奮しまくったのを思い出します(☆▽☆)




カッコいい~♪
最高です(⌒0⌒)/





最高と言えば…『最高の離婚』も相変わらず面白いですね♪





それと、最後のエンディングが毎回違くて少しづつ桑田さんの露出が増えてくのも毎週楽しみ\(^▽^)/




さすがです!!