新宿へ行って来ました~\(^o^)/
アルタ・サブナード・伊勢丹・ルミネ…といっぱい歩いた~
お昼はボリュームたっぷりトンカツ(≧~≦)
ご飯も味噌汁もキャベツもおかわりしました(笑)
で…今日、買った物はと言うと…
前にも載せたソフトクリームの折りたたみ傘の色ちがい(^.^)
13㎝のミニアイロン♪
チョー小さくて可愛い~(^.^)
旅行とか便利ですね♪
パンダみたいなベア♪
めちゃめちゃ可愛いすぎるぅ\(^o^)/
昔、アンティークのこんなテディベア
が欲しかった時があったんです♪
ちなみにこのベアはちょっと早いけどホワイトデーのお返しと言う事で旦那さんに買って頂きました(☆▽☆)ワーイワイ
朝にも
このソフトクリームの照明も頂きました~\(^o^)/
これ欲しかったんです♪
嬉しいな~
旦那さんは…
ポールスミスで…(*^ε^*)
おっしゃれ~♪
ポールスミスのこの柄可愛いですよね~♪
そうそう肝心な花粉cutメガネ疲れて見に行けなくなっちゃいました(≧ω≦)
目薬で大丈夫って感じもするしもう少し迷って見ようかな~(^o^;)
アルタ・サブナード・伊勢丹・ルミネ…といっぱい歩いた~
お昼はボリュームたっぷりトンカツ(≧~≦)
ご飯も味噌汁もキャベツもおかわりしました(笑)
で…今日、買った物はと言うと…
前にも載せたソフトクリームの折りたたみ傘の色ちがい(^.^)
13㎝のミニアイロン♪
チョー小さくて可愛い~(^.^)
旅行とか便利ですね♪
パンダみたいなベア♪
めちゃめちゃ可愛いすぎるぅ\(^o^)/
昔、アンティークのこんなテディベア
が欲しかった時があったんです♪
ちなみにこのベアはちょっと早いけどホワイトデーのお返しと言う事で旦那さんに買って頂きました(☆▽☆)ワーイワイ
朝にも
このソフトクリームの照明も頂きました~\(^o^)/
これ欲しかったんです♪
嬉しいな~
旦那さんは…
ポールスミスで…(*^ε^*)
おっしゃれ~♪
ポールスミスのこの柄可愛いですよね~♪
そうそう肝心な花粉cutメガネ疲れて見に行けなくなっちゃいました(≧ω≦)
目薬で大丈夫って感じもするしもう少し迷って見ようかな~(^o^;)





