新宿へ行って来ました~\(^o^)/




アルタ・サブナード・伊勢丹・ルミネ…といっぱい歩いた~





お昼はボリュームたっぷりトンカツ(≧~≦)
ご飯も味噌汁もキャベツもおかわりしました(笑)




で…今日、買った物はと言うと…




前にも載せたソフトクリームの折りたたみ傘の色ちがい(^.^)





13㎝のミニアイロン♪
チョー小さくて可愛い~(^.^)
旅行とか便利ですね♪





パンダみたいなベア♪
めちゃめちゃ可愛いすぎるぅ\(^o^)/
昔、アンティークのこんなテディベア
が欲しかった時があったんです♪




ちなみにこのベアはちょっと早いけどホワイトデーのお返しと言う事で旦那さんに買って頂きました(☆▽☆)ワーイワイ



朝にも

このソフトクリームの照明も頂きました~\(^o^)/
これ欲しかったんです♪
嬉しいな~




旦那さんは…

ポールスミスで…(*^ε^*)
おっしゃれ~♪
ポールスミスのこの柄可愛いですよね~♪



そうそう肝心な花粉cutメガネ疲れて見に行けなくなっちゃいました(≧ω≦)




目薬で大丈夫って感じもするしもう少し迷って見ようかな~(^o^;)