今日は忙しい1日でしたっ(^o^)
旦那さんの川崎での仕事に着いて行き旦那さんが仕事をしてる間チエは1人で商店街やチネチッタを徘徊(笑)
2時間後に旦那さんの仕事が終え合流した後(中野)家に戻りまた直ぐに埼玉県の三郷のコストコに行って来ました~\(^o^)/
会員になってからはチエは始めて♪
まずは腹ごしらえ(≧~≦)
チキンベイク・ピザ・クラムチャウダー・ドリンク(≧~≦)
ボリュームありすぎ(笑)
どれも美味しいんですよね(^o^)
大好きです!!
欲しい物もいっぱい(^o^;)
一応買う物は決めていたのですが見てるとあれもこれも欲しくなりますね( ̄ε ̄;)
35本入りのミネラルや12個入ったコムタンカップ麺やヨーグルト&シリアルや今夜の夕飯なんか食糧メインでいろいろ他にも買って来ました~\(^o^)/
その後、越谷レイクタウンとアウトレットにも行って来ました(^з^)
遠いのにレイクタウンは大好きでよく行ってるんです(^.^)、
日本一大きいショッピングモールなんて言われているだけあっていつも回りきれません(^Θ^;)
今日は好きな所にいろいろ行けてとっても充実した疲れた1日になりました(*^▽^*)/
旦那さんの川崎での仕事に着いて行き旦那さんが仕事をしてる間チエは1人で商店街やチネチッタを徘徊(笑)
2時間後に旦那さんの仕事が終え合流した後(中野)家に戻りまた直ぐに埼玉県の三郷のコストコに行って来ました~\(^o^)/
会員になってからはチエは始めて♪
まずは腹ごしらえ(≧~≦)
チキンベイク・ピザ・クラムチャウダー・ドリンク(≧~≦)
ボリュームありすぎ(笑)
どれも美味しいんですよね(^o^)
大好きです!!
欲しい物もいっぱい(^o^;)
一応買う物は決めていたのですが見てるとあれもこれも欲しくなりますね( ̄ε ̄;)
35本入りのミネラルや12個入ったコムタンカップ麺やヨーグルト&シリアルや今夜の夕飯なんか食糧メインでいろいろ他にも買って来ました~\(^o^)/
その後、越谷レイクタウンとアウトレットにも行って来ました(^з^)
遠いのにレイクタウンは大好きでよく行ってるんです(^.^)、
日本一大きいショッピングモールなんて言われているだけあっていつも回りきれません(^Θ^;)
今日は好きな所にいろいろ行けてとっても充実した疲れた1日になりました(*^▽^*)/



