もうすぐバレンタイン!!





…て事で本命&義理チョコを買いに伊勢丹に行って参りました!!




毎年伊勢丹で買ってるんでなんとな~く行ってるんだけど物凄~く疲れますあの人混み( ̄▽ ̄;)





他でもいいのに…(笑)




伊勢丹では


食後のデザートとチョコを(≧▽≦)




その後、久々ルミネに行ってみたらも~欲しいものが沢山有りすぎ~(≧ω≦)




可愛いカラフルなビーズがいっぱい付いたパーテーションやカントリー風の小さいチェスト?
他にも小物や雑貨etc …
あ~めちゃめちゃ欲しかったな~
でも予算が…
パーテーションなんてめちゃ高いし(>_<)トホホ





でもでも~OZOCでコートをゲット♪






可愛い~
しかも50%OFF\(^o^)/やった~
チョー安い~♪
色ちがいでグレーもあったんだけど家に着いてから無償に欲しくなって来ちゃった(困)
次の休みの日まであるかしら?(;´д`)





最後にアルタに寄ってスイマーで折りたたみ傘を購入…

ウケる!!
枝の部分がコーンなんです(笑)
可愛い~(*^∀^*)





買い物って楽しいですね~\(^o^)/