もうすぐバレンタイン!!
…て事で本命&義理チョコを買いに伊勢丹に行って参りました!!
毎年伊勢丹で買ってるんでなんとな~く行ってるんだけど物凄~く疲れますあの人混み( ̄▽ ̄;)
他でもいいのに…(笑)
伊勢丹では
↑
食後のデザートとチョコを(≧▽≦)
その後、久々ルミネに行ってみたらも~欲しいものが沢山有りすぎ~(≧ω≦)
可愛いカラフルなビーズがいっぱい付いたパーテーションやカントリー風の小さいチェスト?
他にも小物や雑貨etc …
あ~めちゃめちゃ欲しかったな~
でも予算が…
パーテーションなんてめちゃ高いし(>_<)トホホ
でもでも~OZOCでコートをゲット♪
可愛い~
しかも50%OFF\(^o^)/やった~
チョー安い~♪
色ちがいでグレーもあったんだけど家に着いてから無償に欲しくなって来ちゃった(困)
次の休みの日まであるかしら?(;´д`)
最後にアルタに寄ってスイマーで折りたたみ傘を購入…
ウケる!!
枝の部分がコーンなんです(笑)
可愛い~(*^∀^*)
買い物って楽しいですね~\(^o^)/
…て事で本命&義理チョコを買いに伊勢丹に行って参りました!!
毎年伊勢丹で買ってるんでなんとな~く行ってるんだけど物凄~く疲れますあの人混み( ̄▽ ̄;)
他でもいいのに…(笑)
伊勢丹では
↑
食後のデザートとチョコを(≧▽≦)
その後、久々ルミネに行ってみたらも~欲しいものが沢山有りすぎ~(≧ω≦)
可愛いカラフルなビーズがいっぱい付いたパーテーションやカントリー風の小さいチェスト?
他にも小物や雑貨etc …
あ~めちゃめちゃ欲しかったな~
でも予算が…
パーテーションなんてめちゃ高いし(>_<)トホホ
でもでも~OZOCでコートをゲット♪
可愛い~
しかも50%OFF\(^o^)/やった~
チョー安い~♪
色ちがいでグレーもあったんだけど家に着いてから無償に欲しくなって来ちゃった(困)
次の休みの日まであるかしら?(;´д`)
最後にアルタに寄ってスイマーで折りたたみ傘を購入…
ウケる!!
枝の部分がコーンなんです(笑)
可愛い~(*^∀^*)
買い物って楽しいですね~\(^o^)/


