今日と明日はお休みなので\(^o^)/ヤッター♪



しか~も今日は何にも予定が入っていません\(^o^)/



めずらし~(笑)



で…

コーラは早速日向ぼっこ中♪



まんまる(*^▽^*)
顔がつまってますね~(笑)
可愛い~♪




旦那さんは日頃の疲れでまだ寝てます(-.-)Zzz・・・・



こー言う場合お昼の支度をしていいのか?
しなくていいのか?
はて?
迷います(^ε^;)



ん~?起きたら考える事にします(笑)




きっと近くにランチでも行くでしょう(≧~≦)



…でもすでにチエはお腹がペコペコ(>.<)



今、家にはお菓子がいっぱい…( ̄▽ ̄;)
食べまくりそうでヤバイかも…




そう言えば…


最近買ってまだ使っていないうさぎのティーポット♪



お茶でもしようかな~
1人で…



てか、そうします(笑)




ではまた~(^o^)/