今日と明日はお休みなので\(^o^)/ヤッター♪
しか~も今日は何にも予定が入っていません\(^o^)/
めずらし~(笑)
で…
コーラは早速日向ぼっこ中♪
まんまる(*^▽^*)
顔がつまってますね~(笑)
可愛い~♪
旦那さんは日頃の疲れでまだ寝てます(-.-)Zzz・・・・
こー言う場合お昼の支度をしていいのか?
しなくていいのか?
はて?
迷います(^ε^;)
ん~?起きたら考える事にします(笑)
きっと近くにランチでも行くでしょう(≧~≦)
…でもすでにチエはお腹がペコペコ(>.<)
今、家にはお菓子がいっぱい…( ̄▽ ̄;)
食べまくりそうでヤバイかも…
そう言えば…
最近買ってまだ使っていないうさぎのティーポット♪
お茶でもしようかな~
1人で…
てか、そうします(笑)
ではまた~(^o^)/
しか~も今日は何にも予定が入っていません\(^o^)/
めずらし~(笑)
で…
コーラは早速日向ぼっこ中♪
まんまる(*^▽^*)
顔がつまってますね~(笑)
可愛い~♪
旦那さんは日頃の疲れでまだ寝てます(-.-)Zzz・・・・
こー言う場合お昼の支度をしていいのか?
しなくていいのか?
はて?
迷います(^ε^;)
ん~?起きたら考える事にします(笑)
きっと近くにランチでも行くでしょう(≧~≦)
…でもすでにチエはお腹がペコペコ(>.<)
今、家にはお菓子がいっぱい…( ̄▽ ̄;)
食べまくりそうでヤバイかも…
そう言えば…
最近買ってまだ使っていないうさぎのティーポット♪
お茶でもしようかな~
1人で…
てか、そうします(笑)
ではまた~(^o^)/

