昨日は横浜アリーナで桑田さんの年末ライブに行って来ました~(*^▽^*) 



ツアータイトルは…

桑田佳祐 L I V E TOUR 2012
I LOVE YOU -now &forever-



も-とにかく最高でした(≧ε≦)



年末ライブは5年ぶりだったんですが去年ジョンレノンスーパーライブにサプライズで出演した時に見に行ったので1年ぶりの桑田さんでした\(^o^)/ワーイ



開演18時30~21時50分頃まで夢のような時間でした(☆ε☆)



桑田さん最高~♪

かっこよすぎです♪



グッズはパンフとブランケットとショッピングバッグを購入して来ました~♪


絶対に来年も行きたいと思います(^o^)v



で、今日はこれからウサギ君達を連れて旦那さんの実家に帰省します(>ε<)



車で広島に1泊してから福岡へ向かう予定です♪


ちなみにうちは東京!!


ウサギ君達にはかなりキツいかも知れませんが頑張ってもらいます(・×・)


これからウサギ君達がストレスをためないように車の中をセッティングしなきゃ!!





では行って来ま~す(^o^)/




Android携帯からの投稿