こんばんは☆


昼間はちょっとバタバタしてました(^o^;)


さっき近所の薬局へ行ったら〔ふわりんか〕を発見(*^〇^*)





これめちゃめちゃ美味しいんです♪


大好きなんです♪


バラの香りがするまんまるソフトキャンディお口の中が暫くバラの香りでいっぱ~いになります(≧∀≦)



でもでもなかなか売ってる店がないんですよ~(T-T)


なので今日はあるだけ買ってきました12個!!


もっともっと欲しいのにな~(>ε<)


  

ちょっと話がそれてしまいましたがウサギ君達をプリントしたトートバッグ作りましたぁ(*∀*)



スパンコールも付けてなかなか可愛く出来ました♪



後、これは前に新宿の高島屋で期間限定で出展されてたお店のデザイナーさんに注文して作ってもらったトートバッグです(*^▽^*)




すっごい可愛くて気に入ってます♪


ですが洗えないのであまり使った事がありません(≧ε≦)


もったいないので大事にとっておこうかと思ってます(笑)



チエも器用だったらこんな手作りの物いろいろ作ってみたいな~と思う今日この頃であります♪


あっちなみに作るのは好きなんですけどね~

なんかイマイチなんですよ(笑)





コーラ君…寝てます(笑)


ではまた明日~(^o^)/




Android携帯からの投稿