10月4日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



かなしいというか・・・さみしい?なぞの涙が出る
10/4 6:22

#pigg 今度はカボと間違えてにんじん植えてた・・・
10/4 6:38

参観帰り。
10/4 15:09

こどもって無駄に走るよね。あんな重いランドセルしょってるのに。かわいい。
10/4 15:15

それに比べて、ゆっくり歩いてるのに石畳にすらつまづく私。
10/4 15:16

W浅野きれーだなあ
10/4 16:10

こういう人もいますよね、という話題。観ていた息子がサラッと言った。「ぶーちゃんこういう人になりそうだよね」
10/4 16:14

母は「いやもう、既にそうだよ・・・」と答えました
10/4 16:15

息子がよく折ってくれるユニット折り紙。1時間くらいかけて丁寧に丁寧に。
10/4 17:25

今日はコロコロコロッケ。あーうまいよお
10/4 18:05

#pigg むふ~ いいねえいいねえ 毒々しいねえ
10/4 20:13

パンダさんがりりごろうさんであれこれかわいい
10/4 21:14

#pigg か・・・かわいい・・・! 100点の置き場所です
10/4 22:02

#pigg ちょw
10/4 22:12

#pigg じっとりした部屋でのレディーストーク楽しかったです!ところでブサ子、ここのカギあけたかしら・・・
10/4 23:32

ブサ子を「楽しそうな写真」で誘う2人
10/4 23:37

尻を洗った報告
10/4 23:38

疎外感・・・
10/4 23:38

ぱんださんがぽよよーん
10/4 23:39

ガレットすみこ
10/4 23:40

縦横無尽のりーつんがかわいい
10/4 23:40

カボにゃん!うおおおおお
10/4 23:41

街りーつんに謎のC毛トークをするスージー
10/4 23:43

このとき、呼んでもくるのはりーつんだけだったw
10/4 23:43