10月3日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



#pigg うふうふ
10/3 6:58

#dream イヌカイさんとこで黒パンを探す私。なんかでっかい魔物が出るとわさっとレアペットが出る
10/3 7:43

#dream しかし黒パンはなかなか出ない。出てもほかの人に取られる
10/3 7:44

#dream ついには羊がでる もふもふ丸かった
10/3 7:45

#dream 黒パンは捕獲できないまま 魔物が消えそして誰もいなくなった
10/3 7:45

今日は久々にぜんぜん頭痛がしない なんだかわかんないけどありがとう!布団も干せるお天気!やったやった!
10/3 8:08

#pigg スージーへ。中に入って手伝ってね。
10/3 9:00

サグラダファミリアの完成が150年縮まった・・・!たぶん見られるねえ嬉しいねえ
10/3 9:09

作業員の子供は自慢だね うちのお父さんが作ってるんだよ!って。すてきだなあ
10/3 9:09

どきどきしちゃうねえ http://matome.naver.jp/odai/2126709376050298801
10/3 9:11

家畜ヌーの「無職」が大人になりました。
10/3 9:33

じょん、なうみたらカフェにきておくれ~
10/3 10:19

召還成功
10/3 11:05

ゆげおばけ
10/3 11:06

みんなご協力ありがとう!!!ましゃこありがとう!
10/3 11:06

あんにんすみこ
10/3 11:06

りーつん、オーダーですよ・・・
10/3 11:07

接客指導なら任せろ
10/3 11:16

C毛フェチスージー
10/3 11:16

つんフェチスージー
10/3 11:17

つん好きスージー
10/3 11:18

#pigg タワーがいい感じに育ってきた!うふうふ
10/3 11:25

#pigg きのこおおおおおお きたああああ
10/3 11:30

誰か、フェルトペンタイプかペンシルタイプのアイライナーで、いいやつ知らないかな
10/3 14:21

今はまつげ上にはLovedropsのフェルトタイプのブラウン、上まぶた粘膜にメイベリンマスターライナークリーミィペンシルのディープブラウンで、下まぶたの終わりにだけブラウンのアイブロウでライン入れてる
10/3 14:25

#pigg 動物が整列した
10/3 15:07

どんぐり返しにきたらまた食ったおせじ。2個かえしといたZE!
10/3 15:41

せっせとカボチャの種をほじくる息子
10/3 17:23

せっせと玉ねぎを剥く息子
10/3 17:45

せっせとパン粉と格闘する息子
10/3 18:30

息子の好きなチーズと私の好きなパセリを入れたコロ助。やれやれ。
10/3 18:44

コロッケ作りで精魂尽き果てたけど、今日は証明写真撮ってきたし、布団も干したし布団カバーも洗ったしベランダ掃除もした
10/3 21:32

明日も体調いいといいなー また授業参観で倒れるのは困る本当に困る……
10/3 21:33

#pigg あれ・・・デイリーでにんじん収穫したあと、癖でカボ植えたみたい・・・
10/3 23:44