3月10日に投稿したなう | 日記

日記

日記。



#pigg さんきゅうで~~~す☆
3/10 3:53

#pigg えろてぃっく。
3/10 5:15

また、すみたんなめこが生えてきました。
3/10 9:04

心も体も重い・・・・ なんとかしようとお風呂をくんでみたけど、入ったら出なきゃいけないと思うと入る気力をなくす・・・・ あああああ。
3/10 11:47

よし、お風呂いく。ぬおおお
3/10 12:07

メイクOK、髪型OK、身支度OK。謎の手の震えでつけまつげは付けられなかったがまあいい。なせばなるもんだ・・・・しかし特に用事はないガーンはあああ。気晴らしにオイルマッサージ行きたいけど懐が寂しい・・・・・どうしよ(TωT )
3/10 13:22

iPhoneから送信
3/10 15:47

バリエステ最高~~~ 5000円以内で100分間の天国旅行に行ける。夢のようなサロン。最初のアロマフットバスからもうニヤニヤが止まらない。また明日からがんばろうっと!
3/10 18:45

#pigg ヒトデ2個めっ
3/10 19:39

#8ch 追いかけ再生なう。しょっぱなからウルウルきた。原発で働くヒロカズさん・・・・o(TωT ) ロレックスなんかじゃたりないけどけどけど!よかったねえええo(TωT )早くみんなおうちに帰れるようになるといいな・・・
3/10 19:45

#pigg あわわわわわ
3/10 21:13

ぎゃあああ 変態じゃないよ!ちがうちがうちがうよおおおお
3/10 21:15

いやああああああ
3/10 21:15

ちなみにブーシュカでのプロフィール画像はこちら・・・・・・・・・・・いやああああo(TωT )!!
3/10 21:19

#pigg 欲しくないけどありがと。
3/10 22:39